社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ヒューマン・ラーニング株式会社の社員研修サービス

ヒューマン・ラーニング株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ヒューマン・ラーニング株式会社のヒューマン・ラーニング株式会社サービス 出典 ヒューマン・ラーニング株式会社 https://www.humanlearning.co.jp/

会社概要

ヒューマン・ラーニングは、東京都中央区に本社を構える2005年に設立した企業で、社員研修事業をメインに行う会社です。2005年の設立以来、企業内の様々な場面における研修を行っており、人も問題に注目して成長を促すような研修を行っています。人間の行動科学や交流分析をベースとするヒューマン・ラーニングの考え方を使っており、ヒューマンスキルを向上するための科学的根拠に基づいたプログラムを駆使して、研修に参加された方々の人間力の向上を図ります。自分自身で気づきを持って振り返り、自分からやる気になってワクワクして仕事ができ、それが持続していく研修を目標としています。研修内で自ら考えていくようなアクティブな思考をグループで作り出し成長を促します。

PRポイント

人間の行動科学や交流分析をベースとするヒューマン・ラーニングの考え方から、ヒューマンスキルを向上するためのプログラムを駆使して、研修に参加された方々の人間力の向上を図ります。

自分自身で気づきを持ってワクワクして仕事をし、それが持続していくような研修とすることを目標として、自ら考えていくようなアクティブな思考をグループで作り出すことで成長を促します。

研修で気づいたことを「認知」「理解」のレベルから「行動」レベルまで導き、「感情のメカニズム」を踏まえた研修プログラムによって嫌々の行動から脱却する「言行の一致」を目指しています。

サービス情報

ヒューマン・ラーニング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ヒューマン・ラーニング株式会社
サービスURL
https://www.humanlearning.co.jp/
ヒューマン・ラーニング株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ヒューマン・ラーニング株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ヒューマン・ラーニング株式会社
設立年
2005 年
住所
東京都中央区日本橋人形町2丁目20番5号 石川ビル3階
会社URL
https://www.humanlearning.co.jp/

東京都中央区(日本橋)近郊の社員研修会社一覧