人間の行動科学や交流分析をベースとするヒューマン・ラーニングの考え方から、ヒューマンスキルを向上するためのプログラムを駆使して、研修に参加された方々の人間力の向上を図ります。
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 リーダー研修 営業研修
ヒューマン・ラーニングは、東京都中央区に本社を構える2005年に設立した企業で、社員研修事業をメインに行う会社です。2005年の設立以来、企業内の様々な場面における研修を行っており、人も問題に注目して成長を促すような研修を行っています。人間の行動科学や交流分析をベースとするヒューマン・ラーニングの考え方を使っており、ヒューマンスキルを向上するための科学的根拠に基づいたプログラムを駆使して、研修に参加された方々の人間力の向上を図ります。自分自身で気づきを持って振り返り、自分からやる気になってワクワクして仕事ができ、それが持続していく研修を目標としています。研修内で自ら考えていくようなアクティブな思考をグループで作り出し成長を促します。