接客戦略でリピーターを増やすことを目的に、店長層向け、おもてなし強化研修を初め、コミュニケーション研修などスタッフの強みやお客様の期待は何かを見極めコンサルティングします。
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 リーダー研修 営業研修
ビジネスマナー研究所は東京都中央区に本社を置き、接客、接客戦略等、お客様との接点強化に専門性を持つ社員研修会社です。スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキするという実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組みます。11年間、元請、ビジネスパートナーとして選ばれ紹介され、法人リピート率が94.4 %と高い在り方・関わり方の秘訣を、20時間で行動に落とし込むオンライン「リピートプロフェッショナル講座」を実施。今までになかった本質をついた内容として、企業にも個人にも好評です。「印象営業」「期待塾」「接客戦略ロゴ」で2017年に特許庁より商標登録取得しています。貴社がお客様に選ばれている強みとお客様を失っている弱みを発見した上で、効率的な接客の準備方法をお伝えいたします。