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幅広い分野の有識者で構成されたアドバイザリーボードの設置により、多様な視点からのアドバイスを取り入れることで絶対的な中立性を保ち、受講生に有益な情報のみを提供しています。
東京都千代田区に本社を構えるファイナンシャルアカデミーは、企業向けにお金の本質を教える社員研修や、一般向けに家計管理や投資などの金融経済教育を提供する会社です。社員研修では、受講生の声を反映させた生きたカリキュラムが導入され、厳しい訓練はもちろん、受講生の評価基準もクリアしたさまざまな分野で活躍している専門家や投資家である講師が講演を行っています。それぞれが抱えている課題に合わせてカスタマイズされた講演内容は、商社・金融・飲食・人材派遣といったさまざまな分野の企業や団体からも定評があります。研修形式も講師を企業に派遣する方法のほか、ファイナンシャルアカデミーの教室での講演やZoomによるオンライン講演など、要望に合わせて対応可能です。また以前は有料提供だったweb体験セミナーも無料で利用することができます。
東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F
東京都渋谷区に本社を構えるトライアンフは、採用・組織コンサルティング、面接官トレーニング、新入社員や管理職など階層別研修、適性検査などを手がけ、人事ソリューションに特化したサービスを提供する会社です。1998年の設立以来、3,000社以上の人事・採用業務を請け負った経験と実績をもとに、人事領域におけるクライアントの課題解決をサポートします。面接官トレーニングにおいては、コロナ禍のオンライン面接で起こり得る「画面の向こう側にいる人を正しく評価、動機付けできるのか」という悩みを解決する公開講座「オンライン採用の基本」を用意。オンラインコミュニケーションの特性という切り口から面接を理解し、対策すべき採用プロセスや、面接方法を伝えます。また、講師派遣によるインハウス形式に対応し、クライアントの現況や業界事情に合ったプログラムを作成することが可能です。
階層別研修や、ビジネススキル研修、マネージメント研修などの豊富な研修メニューの中から、クライアントの課題に合う最適な研修内容をオリジナルで制作します。
東京都新宿区に本社を構えるズームは、社員研修をはじめとした人材育成支援や経営コンサルティングなどを行う人材コンサルティング会社です。社員のスキルアップに役立つ幅広いラインナップの研修プログラムやテキストを、クライアントの課題や予算に応じてオリジナルで制作しています。新入社員から管理職、経営幹部に至るまで、受講者の役職に合った階層別の社員研修を導入しており、豊富な研修実績があるのも強みです。また、ビジネスシーンで長きにわたって活躍してきたベテラン講師陣による講義にも定評があり、高い研修満足度を獲得しています。東京だけでなく、全国各地への出張研修にも対応しており、どこのエリアでも質の高い研修を受講できる点もポイントとなっています。
サクセスロード経営研究所では、新入社員から役員まで階層別の研修メニューを豊富に取りそろえています。自分の役割を自覚し、そのための思考技術や行動技術を高める研修を行います。
サクセスロード経営研究所は、東京都調布市に本社を構える会社です。企業の人材育成支援の一環として、社員研修事業を行っています。新入社員研修、初級管理者向け研修、上級管理者向け研修など、新入社員から役員まで階層別に研修メニューを取りそろえています。サクセスロード経営研究所の事業は、感動と勇気とロマンを価値基準としています。研修事業においてもこの3つをベースに考え、階層ごとに知識要件や能力要件に応じた実践的トレーニングをふんだんに盛り込んだ研修を行います。小売・サービスにおいて、お客様と店舗スタッフの感動を生むショップづくりを支援するために「ちぁふる」を提供しています。「ちぁふる」は、マネジメントスキル、販売力アップ、テナントサポートといった7種類の専門力を高めることで顧客満足度を上げるプログラムです。
経営ビジョンを達成するために必要な人材を短期間で養成するのが強みで、経営計画に沿った業務目標を適切に遂行・達成するためのスキルと管理能力を身につけることを基本姿勢としています。
ポナは、東京都荒川区に本社を構え、コンサルティングと社員研修により企業の未来競争力向上を支援する会社です。社員研修はコンサルティングの一つと位置付け、経営ビジョンを達成するために必要な人材を短期間で養成するのが特徴です。既存の社員研修サービスには、社会人にとって必要なビジネスマナーや仕事の進め方などを理解・習得する「新入社員研修」、システム開発に必要なスキルを習得する「IT関連研修」、管理者としての考え方や業務効率化・組織力向上のための知識を習得する「キャリアアップ研修」を用意しています。また、既存の社員研修だけではなく、要望に合わせた内容で研修を実施する「オーダーメイド研修」も用意しており、各企業の課題に応じて対応できるのも魅力です。
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG. 9F
SHINKAが運営する国際おもてなし協会は、おもてなしの心を大切にし、相手と喜びや満足、感動を共有できる豊かな人間関係を作るための研修プログラムを提供しています。
SHINKAが運営する国際おもてなし協会は、東京都渋谷区に本部を構えています。事業の一環として、さまざまな種類の社員研修を提供しています。日本が誇るおもてなしの心を大切にし、誰もが豊かな人間関係を作ることができるように、おもてなしを大切にした研修プログラムを取り扱っています。例えば「医療接遇研修」や「介護接遇研修」では、患者や利用者、またその家族をいたわりの心でケアする接遇を学びます。また「インバウンドおもてなし接遇研修」では、外国?への豊かな接遇経験を持つ講師から、文化の違いを踏まえた上で相手にどうアプローチすべきかを学びます。また、全国の実力派有名講師が担当する「新入社員研修」は、受講した人のうち98%が満足と答えた大人気の研修です。実践型で即戦力を身につける研修で、研修業界ナンバーワンの研修効果が実感できると言われています。
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28F
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
プライムコムは東京都渋谷区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として人材育成、サービス品質調査・コンサルティング、コーチングなどのサービスを提供しています。大きな特徴は組織からサービスまで幅広い分野にわたるサポート体制です。人材育成や研修におけるテーマは富裕層顧客との信頼関係の構築を得意としており、これまで培った自社のノウハウを提供します。サービス品質調査では先述の富裕層顧客への営業・接客・電話対応などのサービスを評価し、クライアントが適切な品質を提供できているかを調査します。その結果を受け、社員の教育や組織体制の改善といった具体的な施策を提案します。いずれのサービスも顧客との信頼構築のためのノウハウを提供するものになっており、顧客満足度の向上といった面からクライアントに貢献します。
東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 2階
Bodytune-Partnersは、東京都港区に拠点を置く人事コンサルティング会社です。「『心・技・体』のバランスのとれた人材育成」をモットーに掲げ、健康人財スキル研修やビジネススキル研修などの社員研修サービスを提供しています。何よりも大きな特徴は、健康に焦点を当てた人材研修をしていることです。心身の健康とビジネスパフォーマンスの関係を把握することで、仕事の効率性を高めていく取り組みを行なっています。定量化・習慣化・成果にこだわり、年次や職種別に応じてプログラムの内容を変えるなどの工夫を取り入れているのも特徴のひとつです。また、人財アセスメントサービスにも定評があります。組織診断、研修の効果測定などあらゆるフェーズの企業に対応できるように、多様なアセスメントを取り揃えています。研修のひとつに組み込んではいかがでしょうか。
東京都港区虎ノ門1丁目17-1 虎ノ門5森ビル4階
ディレンマは、社員研修やイベント・セミナーの企画・運営を行っている会社です。社員研修専用のポータルサイト「Method」を運営しています。社員研修サービスでは、企業競争力を高めることを軸に展開。新人社員研修においても同様で、営業部に配属された新入社員の営業力をいち早く高めるための新人営業研修「新人営業パーソン強化研修」を用意しています。新人営業研修のほかにも、一般的な新人社員研修にも対応しており、すべての研修プログラムはカスタマイズ可能です。
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ2階
ジェイ・コミュニケーションアカデミーは、ビジネスマナー研修やメンタルヘルス研修を実施しているほか、健康経営に関するセミナーの開催、各種研修や健康エクササイズなどのインストラクター派遣も行なっている会社です。メンタルヘルス研修においては、特にストレスマネジメントに関する研修に長けており、ストレスに関する基礎知識や対処法などを学ぶことができます。従業員に受講しに行ってもらうのではなくインストラクターを派遣してもらえるため、社内で気軽にメンタルヘルスについて学んでほしい場合にはうってつけでしょう。
ビジネスマナー研修をはじめ社員研修・社員教育は2年以上のキャリアのある講師が担当します。司会、ナレーションはプロにお任せ下さい。ワイン&チーズセミナー、ホームページ作成も承ります。
神奈川 研修,東京 研修,電話 マナー,話し方 敬語,ビジネスマナー,敬語,人財,マナー教育,社員教育,社員研修|株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG. 9F
有名講師による「社員研修」プログラムで、社員を即戦力化します。おもてなし協会は、全国への講師派遣が可能です。ビジネスマナー×コミュニケーション・クレーム対応×プレゼンテーション力を身につけます。国交省、大手企業を中心に1100社以上の研修実績を持ち、リピート率は98%。「個人、組織の成長するよろこびをつくる」をモットーに人と組織が変化し、パフォーマンスを最大化、組織として大きな価値を生み出す人財をつくります。
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
ALL DIFFERENT株式会社は東京都千代田区に本社を置く社員研修会社です。社員研修、人材育成支援、経営支援など、人材育成に関する事業を展開。新入社員から経営幹部まで、幅広い階層に対応した多彩な研修を、300種類以上、年間4,000件以上開催しており、導入実績は1万社以上を誇ります。販売員研修は150分で構成されており、講義の他にワークショップを交え、販売員としての理想像、基本的なスキルや振る舞い、またクロージングのポイントなど、販売員に求められるスキルを網羅的に学ぶことが可能です。受講者からは「挨拶のコツを早速実践してみたい」「クロージングの大切さがわかった」といった声があり、満足度は98%と大変高い評価を得ています。受講方法は、定額制の公開型研修や、講師派遣型研修などからニーズに合った方法を提供しているのも魅力です。
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15階
マネジメントサービスセンターは、東京都千代田区に本社を置く人材コンサルティング会社です。企業における人事・人材戦略のサポートをミッションとし、組織開発に向けたコンサルティングや研修サービスを提供しています。なかでも独自に開発したアセスメントシステムは40年以上の歴史を誇り、導入社数は年間500社以上。管理職・人事担当者向けに、アセスメントシステムをもとにしたオープンセミナー形式の研修プログラムを用意しています。合計2日間のグループディスカッションや面接演習を通じて、実践的なスキルを身につけられます。料金は1社につき4名までの参加で19万8,000円(税込)。要望にあわせてリモートでの参加にも対応しています。
日本ATMヒューマン・ソリューションは、東京都港区に本社を置き、北海道と大阪、長崎に事業所をもつ会社です。日本ATMグループの企業として、教育・研修サービス、人材派遣サービスなどの人材ソリューション事業、行政機関向けコールセンター運営などのアウトソーシング事業、ミステリーコールなどの調査・コンサルティング事業を展開しています。行政機関におけるインバウンド・アウトバウンドコールセンターを構築した経験・実績が最大の特長。そのノウハウを活かしたコールセンター研修は、接遇・マナー研修の一環として提供しており、オペレーター・コミュニケーター向けの電話対応向上研修やスーパーバイザー向けのリーダーシップ研修など、役割・階層ごとのプログラムが用意されています。
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