小田急百貨店の研修を毎年1,000回行っており、対人に関連する研修には自信がございます!
小田急プラネットは東京都新宿区に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として社員研修、人材派遣、職業紹介、紹介予定派遣、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは豊富な実績のある研修・教育プログラムです。小田急グループ内の人材サービス会社として事業を行っており、社員研修については小田急百貨店で多くの成果をあげています。そのノウハウや内容をベースに、クライアントの業態や企業のカラーに合わせた多様なプログラムを提供しています。百貨店の現場で豊富な経験を積んだ講師も在籍しており、特に販売・接客に関する研修を得意としています。研修はクライアントのニーズや職場特性に応じてオーダーメイドで構築し、受講者が単に知識を取得するだけでなく、高い意識を持って実践できるようなプログラムを提供します。
現代社会の変化に対応できるヒューマンスキルとビジネススキルが身に着く、職種別・業態別の研修カリキュラムを用意
CSエデュケーションは東京都渋谷区にオフィスを置く人材開発・研修会社です。主な事業内容として人材育成研修事業、人事コンサルティング事業、キャリアコンサルティング事業の3事業を行っています。研修事業では新入社員研修など基礎的なビジネススキル向上研修から階層別のテーマ解決型研修にいたるまで、幅広い業界での実績とノウハウの蓄積に基づき、企業側の課題やニーズに応じた自由度の高い研修を設計、ご提案していることが大きな特徴です。また社員ひとりひとりの個別の特性・気質に合わせた指導方法をご提供、多くの企業のリーダー研修や管理職研修でご採用いただいています。企業の社員研修のほかにも社会人の学び直し講座やキャリアカウンセラー派遣などで大学など教育機関のサポートも行っております。
新人・中堅社員・管理者向け合宿研修/幹部向け経営セミナー/ビジネススキルオンラインセミナー 全13種類の研修をオープン開催しているため、1名からでも対応可能!
アイウィルは、東京都文京区に本社を構える社員研修会社です。「意識を変え、行動を変え、習慣を変える」というスローガンのもと、新入社員から幹部社員まで各階層ごとに必要な能力を養成する社員研修を行っています。合宿と通信教育を組み合わせた独自の研修プログラムは、その場限りの「できた」で終わることなく「でき続ける」習慣が身につくよう設計されています。受講者それぞれが自身の弱点を把握し克服すると同時に、自ら進んで「組織人としてどうあるべきか」考える力を伸ばす内容で、修了生からは仕事上のスキルだけでなく私生活でも変化を実感し、人生観が変わったという声も聞かれるほどです。要望にあわせてメニューを組む講師派遣型の「出張研修」では、1日研修や半日研修などの単発的な研修から長期の研修まで、オーダーメイドの研修を1件あたり30万円から提供しています。
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階
お客さまのニーズ・課題に応じた実践的プログラムを設計。オンライン・リアル、日程調整など、ご予算に応じて柔軟に対応、実施いたします。
マインドとスキルの両面からアプローチ。ビジネスに欠かせない「思考の型」の習得を促します
東京都港区赤坂8-7-15 アンフィニ赤坂008号室
目標レベルやニーズに合わせてオーダーメイド。言語、内容、人数、日時、期間、予算等、貴社のご希望に合わせてカスタマイズいたします。
コストパフォーマンスの良い高品質な語学プログラムを提供!法人向け語学レッスンならおまかせください。
インターネット・ビジネスジャパンはIT技術者の育成や人材採用コンサルティング事業などを展開する会社です。「インターネット・アカデミー」という名称で社員研修などの人材育成も実施しています。フォロワーシップ研修は、個人ワーク・グループワークを多く取り入れた内容で、実践的な力を身につけられます。料金は受講者数によって変わりますが、予算に合わせた提案も受けることも可能です。研修そのものだけでなく、その後の助成金申請に関するアドバイスも実施しています。
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F
医療・福祉・介護業界に特化した生涯学習事業、人材紹介・派遣、法人向け研修事業を展開し、研修やセミナー、e-ラーニングなどで職員の情報提供や育成を行う
株式会社日本教育クリエイトは東京都新宿区に本社を構え、生涯学習事業、人材紹介・派遣、法人向け研修事業を展開している会社です。研修事業の対象は医療・福祉・介護に特化。研修やセミナー、e-ラーニングなどさまざまな形で職員の情報提供や育成を行っています。例えば医療機関向けマナー研修では患者とその家族の心理状態を理解して満足度の向上につながる研修内容を提供してきました。クレーム対応研修も行っています。クレームの対応だけでなく、それを発生させないための方法も指導。クレームの芽を事前に察知、把握することで未然に防ぐことを目的とした研修となっています。
保険・医療・福祉業界に従事する職員が質の高いサービスを提供できるよう、様々な研修、講演会を企画・運営をし、悩める企業課題を解決
お茶の水ケアサービス学院株式会社は東京都千代田区に本社を構え、介護などに関わる人材育成や保育や医療に関する研究、テキストなどの出版を行っている会社です。実績としては福祉用具専門相談員、介護従事者の現任研修で業界トップの利用者数を獲得。4千近い事業所で利用されています。福祉用具専門相談員指定講習会の料金は業界最安値で、オンラインにも対応。オンラインでありながらも会場受講に引けをとらないクオリティの研修を行っています。その他の研修もネット配信しており、必要とする受講者がいつでもどこでも受講できる体制を提供して福祉・介護業界の発展に貢献してきました。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします