コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社いわきテレワークセンターの会社情報と提供サービスをご紹介します。
コールセンター業務やBPO系エントリー業務、リサーチ業務などを行っている会社です。20年以上の歴史があり、その中で蓄積されたノウハウを活かして、お客様のご要望に合った対応をすることをモットーとしております。確かな結果が期待できますので、インバウンドのコールセンターをお探しの方はぜひご利用ください。
株式会社いわきテレワークセンターのサービス情報をご紹介致します。
株式会社いわきテレワークセンターの得意な領域をご紹介致します。
私たちの強みは、
ネットワークの力。
ネットワーカーズ個々の仕事のクウォリティの高さ。
納期管理の徹底力。
状況に応じた価格設定。
これらが私どもの強みです。
また、提案力には自信があります。
20年以上の実績の中では、
単なる請負業者ではなく、
ともにマーケティングの力で問題解決する提案からスタートするという方針が徹底されています。
国や地方自治体の調査研究の実績多数。アンケートや調査研究のバックヤードでは、品質、価格に定評があります。
株式会社いわきテレワークセンターのサービス詳細をご紹介します。
約20年に亘って、センター運営型のコンタクトセンターと同様に、ホームワーカーズネットワークを活用したバーチャルコンタクトセンターを実施しています。特に3席から10席程度の小規模センター運営に力を発揮します。
また、BPO領域全般に力を入れています。
セキュリティ・エントリー・システムによる入力業務全般。
電子書籍ワーキング体制の提供。
アンケート集計・分析システムの提供。
など、短期間で大量のデータ処理業務。
業種は、情報通信・IT技術サポート系。金融。通販全般。流通などで。
株式会社いわきテレワークセンターの会社情報です。