全国企業対応の新規リード獲得支援を行っております。
『ALLIANCE Cloud BDR』はアウトバウンドコールを通じて
潜在顧客との新規商談数を創出し、売り上げ最大化を実現するためのサービスです。
B2Bの営業領域においてこのような課題はありませんか?
●人脈営業に依存してしまっている
●リード獲得施策が頭打ちになっている
●社内の営業リソースが不足している
このような課題をALLIANCE Cloud BDRが解決します。
商談獲得のみではなく、戦略設計~クロージングまで一気通貫のアウトバウンドチャネル構築支援を行うことで
新規の顧客開拓を実現します。
新規顧客開拓にお悩みがあるB2B企業様の状況に応じて、個別最適化したプランをご提案できることも『ALLIANCE Cloud BDR』の強みですので、ぜひ一度サービス資料をお手に取ってご確認ください。
キーエンスとsalesforce出身者が集まっているため、いいとこ取りをしたデータドリブンな営業代行が可能
あらゆる企業の営業ノウハウを融合させクライアント様の営業活動の伴走者となります。
データに基づいた営業戦略設計からターゲティングと精密なリスト作成を行い、営業支援実行からクライアント企業の営業体制構築まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
工数のアウトソースのみだけでなく、根本的な課題解決ができるように架電だけでない価値提供が可能です。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
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[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
テレアポに特化することで専門性を磨き、アポイント取得率の高いオリジナルトークスクリプトを提供できる。
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 8階
アウトバウンドセールスコールに特化したコールセンター。
アイビーエスは東京都目黒区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてアウトバウンドに対応したコールセンターサービスを提供しています。大きな強みは10年以上にわたって蓄積したBtoCのアウトバウンドコールのノウハウです。特に美容、健康、生活などに関連した商品のテレマーケティングを得意としており、ただ受注やアポイントを獲得するだけでなく、LTV’(顧客生涯価値)を高めながらの獲得を担保します。自社内の研修体制やフォロー体制を充実させることで、より結果の出るコールセンターサービスを実現しています。以来は月100件からでも受け付けており、アプローチの対象やその方法なども含めてクライアントのニーズに応じたサービスを提供しています。自社でも健康食品やサプリメントの製造販売を行っており、そのノウハウも活用します。