- 検索条件に近い実績あり
株式会社バディネット
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- 販売代行
- 訪問営業代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- 商談代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- サービス・インフラ(その他)
- クレジット・信販・その他金融
- 広告・出版・マスコミ(その他)
- 官公庁・公社・団体