東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル 21階
コールセンターを活用した見込み客の獲得をサポートしており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施
株式会社船井総研コーポレートリレーションズは、SI・デジタルマーケティングやBPO・コンサルティングなどの事業を手掛ける大阪市の会社です。
コールセンターを活用した見込み客の獲得を支援しており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施。
webからの反響に対し、アポイントメント獲得と追客に特化した専任オペレーターが、商談・成約まで見据えた誘導コールを行う「アポluck」も提供しています。
中堅・中小企業のデジタル化を推進するためのサービスを中心に、企業同士のつながりを価値あるものへと発展させるべく取り組んでいます。
時間が取れず多忙な会社のために営業を代行し、今までに800社以上からリピート率95%で請け負ってきた実績あり
株式会社スリーピースは、本社を東京都渋谷区に置く、経営コンサルティングや広告代理業およびレンタル業を手掛ける企業です。
多忙で時間が取れない会社のために、営業を代行。これまでに800社以上から請け負ってきた経験があり、リピート率95%の実績を誇っています。
また、ビジネスのために、広告用動画を作成。Googleなどによる検索結果で上位に表示できるように、画像付きページを制作してきました。
さらに、助成金とのマッチングを支援。さまざまな悩みごとの相談を含めて、会社を大きくするためのあらゆるサポートをしています。
そのほか、レンタル業やLED照明の販売など、多種多様な業務を引き受けてきました。
定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問営業を代行するサービスブランド「Mother」
株式会社メディケアプロモーションは、介護・福祉・医療業界に特化した営業代行やプロモーション支援などを行う東京都の会社です。
提供するサービスブランド「Mother」は、定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問業務を代行。
独自の研修をクリアしたスタッフが営業を行うため専門知識が豊富であり、クライアントの施設やサービスの周知・浸透に貢献します。
北海道から沖縄まで全国への訪問営業に対応できる点が強みであり、数万人への訪問を行ってきた実績から業態に適したプランの提案を得意とし、効果的なチラシやパンフレットの作成も手掛けています。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
一般的な電話秘書業務をはじめ、業種や用途に特化したインバウンド業務にも対応。それぞれの分野の専門知識を有したスタッフによるスムーズな応答
電話代行サービス株式会社は、電話秘書サービスやコールセンター代行、テレマーケティングなどを行う東京都の会社です。
一般的な電話秘書業務をはじめ、業種や用途に特化したインバウンド業務にも対応。不動産業や士業、水道修理業、ネットショップといった、それぞれの分野の専門知識を有したスタッフが担当するため、スムーズな応答が期待できます。
クライアントに合わせたオーダーメイドのプランを提供しており、業種・経営方針に最適な提案や、24時間365日の対応が可能。必要に応じて導入することで、コストの削減にもつながります。
また、設立から30年にわたり培ってきたノウハウを活かした独自の研修カリキュラムにより、高品質なサービスを提供することができ、顧客の評価に貢献しています。
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
豊富なセールスプロモーションに対するノウハウと最新テクノロジーを融合させ、特に新規開拓を目指すクライアントへの支援に尽力
ギグセールス株式会社は、BtoB向けのセールス支援やメディア運営を事業展開する企業です。
豊富なセールスプロモーションに対するノウハウと最新テクノロジーを融合させ、特に新規開拓を目指すクライアントへの支援に尽力しています。
商談の獲得や受注増加などクライアントが解決したい課題に対して、最適なソリューションを提案できる専門的なスキルが強みです。
また、経営理念やビジョンに応じた柔軟な戦略の立案に加えてプロ視点の提案を組み合わせることで、より高いマーケティング効果が発揮できる点も魅力です。
営業フリーランスの採用や育成にも尽力しており、多角的なサービスにより営業面をサポートします。
飲食店専門のコンサルティングやECサイトの企画・制作、広告代理店業など幅広いサービスの中、営業代行事業も展開
株式会社SEVEN NATURALは、複数の事業を通してクライアントのビジネスを多角的にサポートする企業です。
飲食店専門のコンサルティングやECサイトの企画・制作、広告代理店業など幅広いサービスの中、営業代行事業も展開しています。
クライアントとの綿密な打ち合わせを行い、戦略に応じた施策の提案と実行を繰り返しながら目標達成を実現。
潜在的な新規顧客の獲得と同時に、既存客に対する継続的な関係を目指した長期的なサポートなど、クライアントの現状やニーズに応じたサービスが提供可能です。
豊富なマーケティングノウハウと成功実績から得た経験を活用し、的確なソリューションを提案します。
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
日本全国、また海外にも拠点を構えており、アウトソーシングやコンサルティング、人材派遣など、さまざまなBPOサービスを提供する
株式会社TMJは、BPOに関わるアウトソーシングやコンサルティング、人材派遣などを幅広く行っている企業です。
全国各地、また中国やフィリピンにも拠点を置き、多様なBPOサービスを提供しています。
対話技術と業務の改善を強みに、快適な顧客体験をデザインすることができ、高品質な運営のもとでカスタマーサポートサービスやセールスサポート業務を提供。
セールスサポートサービスにおいては、新規顧客獲得をはじめサービスの利用促進、休眠顧客の復活など、企業の収益拡大の手助けを行います。
また、アウトバウンド・インバウンドの双方に対応でき、予測モデルを用いた分析のもと、高い効果を創出可能です。
インサイドセールス組織の立ち上げ・運用から、アセスメントの実施、改善点の提案まで、トータルで支援可能
ブリッジインターナショナル株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く、インサイドセールス事業や研修事業を手掛ける企業です。
創業以来培ってきたノウハウに基づき、ビジネスの価値を向上するためインサイドセールスの導入を支援。インサイドセールス組織の立ち上げや運用だけでなく、アセスメントを実施し、さまざまな改善点を提案してきました。
さらに、マーケティングオートメーションの導入を提案。効果的なリソースを提供し、導入後のサポートも請け負っています。
また、法人営業での実績を活かして、営業活動支援ツールを開発。AIによる知見や経験を共有することで、各種業務をサポート可能です。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
ZACCESS Consulting株式会社は、東京都渋谷区に本社を構える、営業コンサルティングや顧客視点調査を行う企業です。
新規事業や海外進出、販路開拓のような、あらゆる困難な状況を打開できる効果的な営業の仕組み作りを支援。中小製造業やメーカーを中心として、20年以上の実績を持っています。
また、会社の強みを知るために、客観的な視点に立って聞き取り調査を実施。一般的な満足度調査やアンケート調査ではつかめない情報も含めて、レポートしてきました。
その一方で、営業に関するテーマのセミナーや講演を開催。新規顧客開拓や心理学の営業現場での活用法といった、さまざまな内容の講演活動を実施しています。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
顧客の営業課題をさまざまな角度から支援すべく、ラウンダーに特化した採用支援、店舗現状調査、コンサルティングを行っているため、効果的なプロモーションを支援を提供が可能です。
ソフトブレーン・フィールドは、東京都港区に拠点を構え、営業支援および営業代行どマーケティングや店頭ラウンダーサービスを行う会社です。これまで、営業支援、マーケティング、コンサルティング事業を通して、138カテゴリー累計350社以上の会社にサービスを導入した実績があります。営業支援ではラウンダーに特化した採用支援を行っており、医薬品、食料品、化粧品メーカーへの人材派遣実績があります。会社の採用リスクの低減や、業務に応じた最適な人材の配置など、事業活動をサポートするサービスの提供が可能です。また、豊富なデモンストレーションノウハウを生かし、食品業界を主として販売促進事業を展開。顧客から依頼を受け、厳しい選抜基準によって選ばれたプロモーションスタッフが店頭にて試食、試飲、サンプル商品を利用し、商品を紹介します。
食品卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート
株式会社クアパパは、食品業界に特化した商品の輸入および販売、卸業、メーカーの営業代行などを行う東京都の会社です。
卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート。
まだ世に知られていない商品をより多くの人に提供し、長く愛されるよう育てていくことを目指し、真摯な姿勢でクライアントに向き合っています。
食品流通支援の一環として、食品表示作成や栄養成分測定も実施。表示に不安を抱くメーカーの業務を代行し、商品の製造や開発といった本来の業務に集中できるよう手助けしています。
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。
医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援で、創業より1,500以上の経営支援と3,000を超える営業支援の実績
株式会社オーボックスは、医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援などを手掛ける東京都の会社です。
創業より1,500社以上を支援してきた実績を持ち、クライアントが抱える経営課題を解決するためのソリューションを提供。加算獲得の事務手続きや初任者・実務者研修、営業支援などを行っています。
介護施設へのテレアポ代行をはじめ、営業代行、セミナー集客など、訪問介護事業所の運営を通して培ったノウハウをもとに、業界の特性に沿ったアプローチを可能にしています。
営業支援に関しては、3,000を超える介護施設からの依頼実績を有しています。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指す
株式会社BuzzSoluは、複数の事業を通してクライアントのビジネスサポートを行う企業です。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指しています。
営業代行においては、BtoBならびにBtoC営業をアウトソーシングを行っており、手法を問わず幅広い支援ができる点が強みです。
また、自社で独自のカリキュラムを通して専門的なスキルを身につけた人材をクライアント企業へ派遣するサービスも提供し、営業面において即戦力になれる出向を実現しています。
企業戦略やビジョンに応じたサポートにより、長期的なスパンで効果が発揮できるよう尽力します。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
営業先に訪問せずに遠隔で営業活動を実施することで、新規顧客の開拓がコスパ良く効率的にできるサービスを提供
株式会社エーポケは、東京都武蔵野市に本社を置く、インサイドセールスを手掛ける企業です。
営業先に訪問することなく、遠隔で営業活動を実施。コスパ良く効率的に新しい顧客を開拓できるように、的確にターゲットを設定し、最適なサービスを提供してきました。
さらに、営業メールの文章を作成・添削・リライティング。文章のプロフェッショナルが商品やサービスを、魅力的に紹介する文を提案できます。
また、訴求力の高いランディングページを制作。問い合わせフォームに営業メール文やURLを挿し込むことでランディングページへ誘導し、アポや注文を増加させることが可能です。
長年培ったノウハウを活用し、丁寧でハイクオリティな電話対応を行える上、テレマーケティングが得意な人材も育成
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コールセンター事業をベースにした多角的な営業サポートを行う企業です。
創業30年以上の間に培ったノウハウを駆使し、丁寧で効果に直結する電話対応を行うだけでなく、それらを得意とする人材育成にも尽力しています。
クライアントの職種を問わず、現状や戦略に応じた多種多様な活動を行うことができるため、柔軟なビジネスサポートが可能です。
新規顧客獲得や解約阻止など、業種やニーズに沿ったコールセンター業務を的確に提案。
国内で37カ所・1万8,000席以上での体制により、日本全国の案件に対応でき、高い対話力を活かしたきめ細やかなサービスを提供します。
アパレル業界で培った経験をベースに、他業界の常識も取り入れた営業サービスをワンストップで提供する。