キーエンス出身者を中心に構成していて、BtoB特化のアウトバウンドセールスによる営業支援、営業コンサルティングを行っております。
◎営業支援サービス
・インサイドセールス支援
テレアポやビジネスSNSを活用したアウトバウンドでのアポイント獲得を行います。
CTIによる録音、トークスクリプトの作成および改善、定例MTGなどを行いPDCAを回しながらアポイントの質と量を担保いたします。
・フィールドセールス支援
キーエンス出身者によるオンライン/オフライン(地域による)での商談/クロージングを行います。
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15F
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市に3拠点、500ブース 稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル5F
大手通信会社の代理店業務を行っているためOA機器を含め、幅広い商材に対して専門的知識を持っております。
当社は幅広い業界の専門知識を生かし、お客様のビジネスを効果的にサポートいたします。
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル108
「優れた商品があるのに優れた営業マンを雇用できないために売れずに困っている」 というニーズに対して成果報酬型で販売代行支援のサービスを提供
BrozGroup株式会社は、2009年10月に設立された、資本金800万円の、M&Aプラットフォーム・M&A仲介事業、コンサルティング事業、営業代行支援・顧問、Web受託制作・開発事業営業販売代行コンサルティングなどのサービスを提供している企業です。営業代行支援事業においては、「優れた商品があるのに優れた営業マンを雇用できないために売れずに困っている」 というニーズに対して成果報酬型で販売代行支援のサービスを提供しています。実績としては、100名規模のWeb制作会社における大手新卒採用広告系を販路開拓した実績や、通信機器会社など数社に複合機販売のお客さまを紹介した実績などがあります。
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
架電代行やリストクリーニングなどを請け負っており、スクリプト作成や進捗報告などを徹底した戦略的なサービスを提供
株式会社NO GLORYは、コールセンター業務やコンサルティングを行っている企業です。
企業のリソースを軽減するための架電代行やリストクリーニングのサポートを行っています。
コールセンター業務においては、電話代行を行ううえで当たり前となっているスクリプトの作成や高水準の対応品質、進捗報告などを徹底し、戦略に基づいたサービスの提供に尽力しています。
200~300件程度の少数にも対応可能。
また、BtoCの顧客獲得だけでなく、BtoBへの業務の代行も請け負います。
電話による対話型アンケートでは、項目設定から集計までトータルで請け負うことが可能です。