神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
            
         
        
     
            
            テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
        
    
    
    
        株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
            
            戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
        
    
    
    
        一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
 ・課題自体は解決してくれない
 ・人材をアサインするだけ
 ・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
 ・机上の空論もある
 ・ロイヤリティが高い
 ・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
  ・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
  ・ナレッジや体制を組織に残す
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            大手・中堅企業開拓に必須である「キーマン情報」を軸に、手紙+コールを用いてキーマンに効率的にアプローチしていく点
        
    
    
    
        
大手・中堅企業*をターゲットとしている営業組織のご支援を行うBPOサービスです。
Quicker株式会社が独自で収集しデータベース化した、
「国内に存在するエンタープライズ企業約5,000社に所属するキーマンレイヤー(執行役員、部長、課長中心)の人物情報」を軸に、未接点の新規顧客開拓を支援します。
*大手・中堅企業 : 上場/非上場の従業員500名以上の中堅・大企業
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            科学的営業!独自のテレアポ営業で成約数アップをお届け
        
    
    
    
        当社のアウトバウンドサービスは、貴社の営業力を最大限に引き出します。
業界特化型の専門チームが、ターゲット市場に最適なアプローチを行い、高い成約率を実現。
リード獲得からアポイント設定まで、全てをサポートし、貴社のビジネス成長に貢献します。
豊富な実績とデータ分析を基にした戦略で、成果を出すアウトバウンドを提供。営業活動の負担を軽減し、本業に集中できる環境を整えます。
ぜひご相談ください。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            100名以上のコールアポインター在籍
        
    
    
    
        弊社はwebマーケや営業戦略の立案から、実行・導入伴走支援まで一気通貫で総合的にコンサルティングとアウトソースを実現する企業です。
営業方法がわからないものをどうやって世の中に広めるかを一から戦略を立案して一緒に販路拡大を行います。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                                                                                    
                                                            
                            
    
    
        
            
            
                東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
            
         
        
     
            
            企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
        
    
    
    
        株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
            
         
        
     
            
            独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
        
    
    
    
        プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                北海道札幌市北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
            
         
        
     
            
            営業リストの作成・営業フォームの送信代行・名刺のデータ化など、お客様のニーズに合わせたデータ取得作業を行います
        
    
    
    
        営業リストや書面文字のデータ化など、ビジネスに応じたデータ業務をサポートいたします
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
            
         
        
     
            
            全国の就労継続支援事業所と連携して企業へ新たな戦力を提供いたします。
        
    
    
    
        VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                大阪府大阪市中央区南本町2-1-3 セントピア堺筋本町ビル5階
            
         
        
     
            
            WEBモニターを活用した調査結果から
「No.1」や「第1位」を取得できるサービスです。
        
    
    
    
        Valueは大阪市中央区に本社を置く営業支援会社で、FAXを使ったDM発送サービス「Value FAX」を展開しています。FAXによるDMは郵送に比べてコストを抑えられ、Value FAX の場合、1枚当たりの送信費は2.5円。多くの企業や顧客に対し定期的なDMの配信が可能です。1250業種約450万件の配信先リストも無料で提供され、通信費以外に費用はかかりません。使い方も簡単で、WORDやPDFなどで作成した原稿をパソコンにアップロードしたら、配信先リストを登録し配信予約をするだけ。時間になれば一斉送信されるので、発送の手間もかかりません。原稿は顧客側が作成しますが、希望に応じて原稿作成のアドバイスやデザイン作成、原稿作成の代行サービスなども利用でき、効果的なDMを送信できます。 
    
    
    
    
    
    
    
                                                                                                                                            
                            
    
    
        
            
            
                大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
            
         
        
     
            
            東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
        
    
    
    
        NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
            
         
        
     
            
            横浜市に3拠点、500ブース 稼働有
        
    
    
    
        ◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
 ・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
 ・官公庁、自治体:督促、案内
 ・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
            
         
        
     
            
            販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
        
    
    
    
        株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
            
         
        
     
            
            創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
        
    
    
    
        株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                神奈川県相模原市南区相模大野8-2-17福本ビル3F
            
         
        
     
            
            通信事業に特化した営業代行サイト「ダイス」を運営。通信事業案件を外注したい企業と請け負いたい通信事業者とのマッチングを支援
        
    
    
    
        Bcesは神奈川県相模原市に拠点を置き、人材派遣、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。販売の現場での経験を持つスタッフを中心に、培った知識やセールストークを活かしたコールセンターサービスを提供します。販売や営業などの業務経験のないスタッフがコール業務を行うケースもあるなか、Bcesでは経験者を中心にチームを構成するため、より高品質なサービス提供が可能になっています。東京・神奈川に人材派遣や紹介予定派遣といった人材サービスを提供しており、そのノウハウも活かしながらクライアントのニーズに最適な提案を行います。アウトバウンドによる営業代行は3万円〜となっており、初めてコールセンターを利用する場合、費用をなるべく抑えたい場合にもおすすめです。迅速な対応と費用対効果の高いサービスが特徴の会社です。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
        
    
    
    
        (株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                北海道札幌市中央区北1条東1ー6ー5 札幌イーストスクエアビル8階
            
         
        
     
            
            法人企業への商談アポイント獲得ならアミクスまでお任せ!
        
    
    
    
        私共アミクスは 人と企業の成長に貢献する を企業MISSIONとして掲げております。
創業より21年間、中小企業様のITサポート部門に成り替わり、お客様が抱える課題に対して提案幅に制限なく、ご支援する活動を行ってまいりました。
この経験の積み重ねが現在の当社営業活動における重要なノウハウとなっております。
そのノウハウを生かし、弊社は2023年よりコールセンター事業を開始致しました。設立当初はインハウス(自社名乗り)における、ジョブハンドル(自社サービス採用支援)の商談アポイント獲得を行い、単体事業部黒字化の達成、その後大手キャリア様からの委託により、訪問商談アポイント獲得業務を承り、1ブース日当たり1件以上の獲得実績となっております。
業界問わず法人企業へのアプローチは弊社アミクスへお任せください
よろしくお願いいたします。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
            
         
        
     
            
            国内25拠点、13,000席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
        
    
    
    
        株式会社ベルシステム24では、お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOを実践しています。営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまでお客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。
顧客セグメントや営業プロセスのアセスメント、業務構築、実際の運用まで、効果的なセールスBPOをワンストップで提供し、お客様の売上拡大に貢献します。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            単なる人材紹介ではなく、アスリート、体育会人材をビジネス教育してから企業様にご紹介する業界唯一の仕組みでサービス提供
        
    
    
    
        
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
        
    
    
    
        
    
    
    
    
    
    
            
    
                                             
                                                                
                                    
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