キーエンスとsalesforce出身者が集まっているため、いいとこ取りをしたデータドリブンな営業代行が可能
あらゆる企業の営業ノウハウを融合させクライアント様の営業活動の伴走者となります。
データに基づいた営業戦略設計からターゲティングと精密なリスト作成を行い、営業支援実行からクライアント企業の営業体制構築まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
工数のアウトソースのみだけでなく、根本的な課題解決ができるように架電だけでない価値提供が可能です。
営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
売れるしくみづくり株式会社は、株式会社リクルートで2年連続年間MVP等の受賞経験のある代表を中心に、各業界でトップアポインター経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋407
お客様のwebでの販売を伸ばしたい、というニーズに応えるべく、自社コンテンツの作成(サイト制作・SEO対策)から受注管理、発送代行まで手掛ける幅広いサービスに定評があります。
エッグトゥコミュニケーションは、東京都豊島区に拠点を構え、web営業代行をメインに、ダイレクト営業、テレマーケティングを行う営業支援会社です。web営業代行事業をメインとして、着物・呉服販売、老舗和菓子店の販売代行を手掛け、売り上げをアップさせた実績があります。健康器具・生活雑貨販売業者での販促支援では、毎月のコンスタントな売り上げに加え、新商品ごとの営業支援の依頼も請け負っているのが特徴です。webセールスのノウハウを駆使した営業代行でサポートしています。また豊富なweb営業代行の手法としくみづくり(サイト制作、SEO対策)だけでなく、事業規模によっては受注管理から発送代行まで行うプランもご用意しており、お客様のweb人材の不足解消や、web販促を強化するサービスに定評があります。
京都府京都市南区西岩本町10-1 オーシャンプリントビル 1F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
日本全国、また海外にも拠点を構えており、アウトソーシングやコンサルティング、人材派遣など、さまざまなBPOサービスを提供する
株式会社TMJは、BPOに関わるアウトソーシングやコンサルティング、人材派遣などを幅広く行っている企業です。
全国各地、また中国やフィリピンにも拠点を置き、多様なBPOサービスを提供しています。
対話技術と業務の改善を強みに、快適な顧客体験をデザインすることができ、高品質な運営のもとでカスタマーサポートサービスやセールスサポート業務を提供。
セールスサポートサービスにおいては、新規顧客獲得をはじめサービスの利用促進、休眠顧客の復活など、企業の収益拡大の手助けを行います。
また、アウトバウンド・インバウンドの双方に対応でき、予測モデルを用いた分析のもと、高い効果を創出可能です。
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
▼
[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
科学的営業!独自のテレアポ営業で成約数アップをお届け
当社のアウトバウンドサービスは、貴社の営業力を最大限に引き出します。
業界特化型の専門チームが、ターゲット市場に最適なアプローチを行い、高い成約率を実現。
リード獲得からアポイント設定まで、全てをサポートし、貴社のビジネス成長に貢献します。
豊富な実績とデータ分析を基にした戦略で、成果を出すアウトバウンドを提供。営業活動の負担を軽減し、本業に集中できる環境を整えます。
ぜひご相談ください。
100名以上のコールアポインター在籍
弊社はwebマーケや営業戦略の立案から、実行・導入伴走支援まで一気通貫で総合的にコンサルティングとアウトソースを実現する企業です。
営業方法がわからないものをどうやって世の中に広めるかを一から戦略を立案して一緒に販路拡大を行います。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
北海道札幌市北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
営業リストの作成・営業フォームの送信代行・名刺のデータ化など、お客様のニーズに合わせたデータ取得作業を行います
営業リストや書面文字のデータ化など、ビジネスに応じたデータ業務をサポートいたします
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋ビジネスキューブ6階
スピード×成果型支援:初期費用・固定費を一切をかけずにノーリスクで最短4日で稼働可能
1.サービス概要
インサイドセールス代行:顧客リードの獲得から育成までの営業プロセスに対応。
営業戦略コンサルティング:ターゲット設定、プロセス設計、戦略立案をサポート。
展示会支援:出展だけでなく展示会前後のフォロー施策も含め、一気通貫で支援しています。
2. 成果重視でスピーディーな稼働体制
成果報酬型 + 初期費用・月額固定費ゼロ:リスクの少ない明確なコスト体系で導入可能。
最短4日で稼働開始:迅速な立ち上げで即時の成果創出を目指せます。
3. 優秀な人的リソース & 実行力
大手コンサル・上場企業出身のプロが多数在籍:高い営業力と戦略立案力を兼ね備えたチームで対応。
リアルタイムなPDCA運用:分析・改善を即時に実施しながら、成果の最大化を図ります。
4. 課題理解と信頼に基づく伴走型支援
数字だけでなく“信頼関係”を重視:ヒアリングを土台にした深い理解と親身な支援体制を重視。
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
〒107-6219東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー19階
弊社が得意とするマーケティングリサーチを活用し、最適かつ効率的な営業活動を支援いたします
『SKYFLAGリサーチ』は、リワードマーケティングプラットフォーム『SKYFLAG』を導入する220以上※のアプリやサービスを通してアンケート調査を行う独自のリサーチサービスです。
『SKYFLAGリサーチ』のプラットフォームの特性上、回収が難しいとされる中学生・高校生を含む若い世代の回答を素早く集めることが可能です。
定量調査と定性調査において多くの実績を持つ弊社は、お客様の希望を汲み取った提案力と、得られたデータから有効なインサイトを発見する分析力が強みです。
調査工程ごとの分業をせず、専任リサーチャーが企画設計からレポート報告までを一気通貫でサポートをさせていただきますので、マーケティングリサーチに慣れていない方でも安心してご利用いただけます。
※2025年5月末
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
北海道札幌市中央区北1条東1ー6ー5 札幌イーストスクエアビル8階
法人企業への商談アポイント獲得ならアミクスまでお任せ!
私共アミクスは 人と企業の成長に貢献する を企業MISSIONとして掲げております。
創業より21年間、中小企業様のITサポート部門に成り替わり、お客様が抱える課題に対して提案幅に制限なく、ご支援する活動を行ってまいりました。
この経験の積み重ねが現在の当社営業活動における重要なノウハウとなっております。
そのノウハウを生かし、弊社は2023年よりコールセンター事業を開始致しました。設立当初はインハウス(自社名乗り)における、ジョブハンドル(自社サービス採用支援)の商談アポイント獲得を行い、単体事業部黒字化の達成、その後大手キャリア様からの委託により、訪問商談アポイント獲得業務を承り、1ブース日当たり1件以上の獲得実績となっております。
業界問わず法人企業へのアプローチは弊社アミクスへお任せください
よろしくお願いいたします。
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