業種業界問わず、事業立ち上げ〜拡販領域での支援を100社以上実績あり
        
    
    
    
        ■インサイドセールス
・弊社独自のキーマンデータベースを活用したアウトバウンド型コールセンターをサービスとして提供
・新規顧客開拓・パートナー開拓・テストマーケティングなど様々なニーズに沿ってISRの設計から運用まで一気通貫で実施
■商談代行~クロージング
・専任営業チームを組織し、貴社の顧客開拓をご支援
■営業コンサルティング
・メンバーの具体的な活動を把握し、マネジメントをご支援。目標とギャップを踏まえ解決策を検討
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                東京都千代田区神田三崎町2-18-5	水道橋ビジネスキューブ6階
            
         
        
     
            
            スピード×成果型支援:初期費用・固定費を一切をかけずにノーリスクで最短4日で稼働可能
        
    
    
    
        1.サービス概要
インサイドセールス代行:顧客リードの獲得から育成までの営業プロセスに対応。
営業戦略コンサルティング:ターゲット設定、プロセス設計、戦略立案をサポート。
展示会支援:出展だけでなく展示会前後のフォロー施策も含め、一気通貫で支援しています。
2. 成果重視でスピーディーな稼働体制
成果報酬型 + 初期費用・月額固定費ゼロ:リスクの少ない明確なコスト体系で導入可能。
最短4日で稼働開始:迅速な立ち上げで即時の成果創出を目指せます。
3. 優秀な人的リソース & 実行力
大手コンサル・上場企業出身のプロが多数在籍:高い営業力と戦略立案力を兼ね備えたチームで対応。
リアルタイムなPDCA運用:分析・改善を即時に実施しながら、成果の最大化を図ります。
4. 課題理解と信頼に基づく伴走型支援
数字だけでなく“信頼関係”を重視:ヒアリングを土台にした深い理解と親身な支援体制を重視。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            訪問営業・イベント営業・電話営業のチャネルで実績多数。
        
    
    
    
        御社の商品・サービスに適切な販売チャネルを提案いたします。
貴社以外、同業他社で新規開拓することはなく徹底教育し専用化します。
営業部門を一括してまるごと委託いただくことが可能です。
モチベーションの高い開拓員による丁寧な開拓でクレームなどほとんどなく、貴社のブランドを失墜させることなく新規開拓致します。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
        
    
    
    
        (株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                北海道札幌市北9条西4丁目10番地3 ガレリアビル2F
            
         
        
     
            
            経験豊富な標準化、効率化力
        
    
    
    
        解決できる課題
テレマーケティングの工数削減:業務プロセスを効率化し、貴社の営業チームがより成果に集中できるようサポートします。
営業人材の不足:質の高いテレセールスやメール対応サービスを提供することで、営業リソースを有効活用します。
営業の効率化:営業活動の分析、ベストプラクティスに沿った業務構築を行い、最も効果的なアプローチ方法を導き出します。
採用コストの削減:外部リソースの活用により、内部での採用・教育コストを大幅に削減します。
最適な策をご提案
営業は一つの解決策では対応できない多様な課題が存在します。それぞれの企業が持つ独自の課題やニーズに対して、最適な策をご提案させていただきます。
高品質なアウトソーシング
品質の高い営業代行サービスを提供するため、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にしています。弊社ではお客様の営業利益最大化を最優先事項として、貴社の成長を全力でサポートいたします。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                                                                                    
                                                            
                            
    
    
        
            
            
                北海道札幌市中央区北1条東1ー6ー5 札幌イーストスクエアビル8階
            
         
        
     
            
            法人企業への商談アポイント獲得ならアミクスまでお任せ!
        
    
    
    
        私共アミクスは 人と企業の成長に貢献する を企業MISSIONとして掲げております。
創業より21年間、中小企業様のITサポート部門に成り替わり、お客様が抱える課題に対して提案幅に制限なく、ご支援する活動を行ってまいりました。
この経験の積み重ねが現在の当社営業活動における重要なノウハウとなっております。
そのノウハウを生かし、弊社は2023年よりコールセンター事業を開始致しました。設立当初はインハウス(自社名乗り)における、ジョブハンドル(自社サービス採用支援)の商談アポイント獲得を行い、単体事業部黒字化の達成、その後大手キャリア様からの委託により、訪問商談アポイント獲得業務を承り、1ブース日当たり1件以上の獲得実績となっております。
業界問わず法人企業へのアプローチは弊社アミクスへお任せください
よろしくお願いいたします。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
        
    
    
    
        Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 8階
            
         
        
     
            
            アウトバウンドセールスコールに特化したコールセンター。
        
    
    
    
        アイビーエスは東京都目黒区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてアウトバウンドに対応したコールセンターサービスを提供しています。大きな強みは10年以上にわたって蓄積したBtoCのアウトバウンドコールのノウハウです。特に美容、健康、生活などに関連した商品のテレマーケティングを得意としており、ただ受注やアポイントを獲得するだけでなく、LTV’(顧客生涯価値)を高めながらの獲得を担保します。自社内の研修体制やフォロー体制を充実させることで、より結果の出るコールセンターサービスを実現しています。以来は月100件からでも受け付けており、アプローチの対象やその方法なども含めてクライアントのニーズに応じたサービスを提供しています。自社でも健康食品やサプリメントの製造販売を行っており、そのノウハウも活用します。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            オペレーションに注力することによって品質向上
        
    
    
    
        ビオトープは愛媛県松山市に本社を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、広告・Web支援、人材支援、財務支援、補助金・助成金サポートなどを行っています。大きな強みは営業代行サービスを始めとした営業活動のサポートです。営業代行、テレマーケティング、営業コンサルティングの3サービスを通じ、新規開拓から営業体制の構築までトータルにサポートします。特にテレマーケティングはこれまで培った営業力、コンサルティング力、マーケティング力などを活かした充実のサービスになっています。これまで外資から国内企業まで大手の実績も多数あり、受注率66%、アポイント率85%、受注額4.4億円など高い実績を出しています。料金プランは従量課金と成果報酬の2つが用意されており、それぞれ戦略や目的に応じて提案します。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            これまで多種多様な業種業態の実績が有るため、クライアント様の事業理解度が高い。
        
    
    
    
        ・マーケティング
・DM代行
・テレアポ代行
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                                                                            
                            
    
    
            
            新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
        
    
    
    
        
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
            
    
    
        
            
            
                東京都文京区本郷2-26-9 NOVEL WORK Hongo 4階
            
         
        
     
            
            リストがなくても大丈夫!会社規模・従業員数・地域・売上規模等で絞り込んだターゲットリストを作成
        
    
    
    
        スマートスタイル・コンプレックス株式会社は、Webマーケティングからセールスまでワンストップでサポートしています。
マーケティング施策を実施する中で『リード獲得数が頭打ちになってきた』『売上に結びつく商談をさらに増やしたい』というお悩みをお持ちの企業様向けに、選択肢のひとつとしてセールスコールやフォームDMなどのダイレクトマーケティング代行サービスを提供しています。
ダイレクトマーケティング代行の中でも私たちの強みとなるのが、「インテントセールス」という新しい営業手法です。
従来のアプローチでは、仮説ターゲットでリストを絞り込み総当たりでアプローチする手法が主流でした。
私たちが行うインテントセールスでは、Web検索などの行動履歴データから膨大なデータを収集・解析することで顧客のニーズを察知し、効率的かつ最適なタイミングでターゲットにアプローチします。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウ、営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど多才な人材
        
    
    
    
        株式会社来い顧問ドットコムは、東京都を拠点に活動する、成功報酬型のアポイントサービスを提供する会社です。会計事務所に特化した顧問先獲得を行っており、プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウを持ち合わせています。創業以来、多くの成果を発揮しており、顧問契約率約25パーセントあります。自社保有の新規設立法人リストや独自の法人リストを活用し、クライアントのニーズに応じた営業代行に注力しています。営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど、マネジメント面における多彩な人材が強みです。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
        
    
    
    
        株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
            
         
        
     
            
            ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
        
    
    
    
        ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                大阪府大阪市西区靱本町1-7-3 PAX本町ビル8F
            
         
        
     
            
            証券会社・保険会社・商社・通信・MR様々な営業職で培ったノウハウと人財が集まった営業集団となります。
        
    
    
    
        
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル 8階
            
         
        
     
    
    
    
        アイユースは兵庫県神戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、BPOサポート、人材派遣、セールスプロモーションなどを行っています。大きな強みはコンタクトセンター・コールセンターを通じたビジネスサポートです。アウトバウンドとインバウンドともに豊富な業務実績があり、経験とノウハウを活かした最適な運用プランを提案します。架電に付随するシステムやサービスも充実しており、SMS発信による営業効果の向上、チャットボットの活用による業務効率化など、コンタクトセンターの価値を高める仕組みが多数揃っています。人員についても常時100席前後が稼働しており、短期の案件やケースバイケースの案件にもきめ細かく対応することができます。営業支援と人材活用の両方の経験を活かしたサービスを提供します。
    
    
    
    
            
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
            
            提携営業代行会社、パートナー企業、外部スタッフから、貴社にふさわしい営業マンへのマッチングを実現!
        
    
    
    
        僕俺は、東京都豊島区に拠点を置き、BtoB・BtoCのどちらにも対応した各種営業代行サービスを提供している会社です。特にテレアポに力を入れていますが、展示会やイベントなどの交流会アポイント獲得やweb営業に特化したプランを用意しています。また通常の営業代行だけでなく、営業体制を強化したいクライアント向けに営業コンサルティングや営業マン指導、商品開発・事業開発のサポートを行っているのも特徴で、新規起業する方や新しい分野に進出する方には特におすすめです。ITからアパレル、化粧品など100種類の商材に対応していて、ほぼどのようなニーズにも対応しています。加えて、テストマーケティングに特化した営業代行、全国に営業所を持つクライアント向けの「派遣型営業代行、常駐型営業代行」などさまざまなニーズに応える豊富なノウハウを持っているのも魅力的です。
    
    
    
    
    
    
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6階
            
         
        
     
    
    
    
        海外進出への支援とコンサルティングを提供しており、海外営業代行および海外アポ取りに関して豊富な実績と経験を有しております。
コロナ禍による海外出張や海外駐在や海外での展示会出展や商談会訪問ができない状況ですが、それに代わる形でオンラインでの営業活動の重要性が更に増えており、このような新しい海外営業代行にもいち早く取り組み成果を出して来ました。
費用は商材の内容や金額、そしてプロジェクト期間によって最適な形で、成功報酬方式などクライアント様にコストパフォーマンスが1番良いスタイルとなるよう常に努めております。
ご相談自体は基本無料ですので、海外進出計画段階で早めにご相談いただければ幸いです。
    
    
    
    
    
    
            
    
                                                                                
                            
    
    
        
            
            
                東京都千代田区内神田1-8-9  フォーチュンスクエア2F
            
         
        
     
            
            固定報酬・成果報酬を選べるうえ、59,800円の1週間お試し契約を用意。低予算で手軽に利用できる。
        
    
    
    
        タスクは東京都千代田区に拠点を置き、「営業代行JP」というブランド名で各種営業関連サービスを提供している会社です。サービス対象は主に中小企業・個人事業主ですが、BtoBだけでなく個人向け(BtoC)の営業代行にも対応が可能なのが特徴です。IT・ソフトウェア・webサービスをはじめ、健康食品、食品、ウォーターサーバー、広告媒体などの商材・サービスの営業代行を得意分野にしています。料金プランは固定報酬型・成果報酬型・ハイブリッド型と豊富で、 1日2万円〜の固定営業代行や3時間以内9,980円〜のスポット営業代行、5日間5万9,800円のお試しサービスなど、格安から利用できるも魅力です。また、テレアポからweb集客までさまざまな手法の営業代行に対応しているので、幅広いニーズに応えることができます。
    
    
    
    
    
    
    
                                             
                                                                
                                    
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