東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
日本全国、また海外にも拠点を構えており、アウトソーシングやコンサルティング、人材派遣など、さまざまなBPOサービスを提供する
株式会社TMJは、BPOに関わるアウトソーシングやコンサルティング、人材派遣などを幅広く行っている企業です。
全国各地、また中国やフィリピンにも拠点を置き、多様なBPOサービスを提供しています。
対話技術と業務の改善を強みに、快適な顧客体験をデザインすることができ、高品質な運営のもとでカスタマーサポートサービスやセールスサポート業務を提供。
セールスサポートサービスにおいては、新規顧客獲得をはじめサービスの利用促進、休眠顧客の復活など、企業の収益拡大の手助けを行います。
また、アウトバウンド・インバウンドの双方に対応でき、予測モデルを用いた分析のもと、高い効果を創出可能です。
架電代行やリストクリーニングなどを請け負っており、スクリプト作成や進捗報告などを徹底した戦略的なサービスを提供
株式会社NO GLORYは、コールセンター業務やコンサルティングを行っている企業です。
企業のリソースを軽減するための架電代行やリストクリーニングのサポートを行っています。
コールセンター業務においては、電話代行を行ううえで当たり前となっているスクリプトの作成や高水準の対応品質、進捗報告などを徹底し、戦略に基づいたサービスの提供に尽力しています。
200~300件程度の少数にも対応可能。
また、BtoCの顧客獲得だけでなく、BtoBへの業務の代行も請け負います。
電話による対話型アンケートでは、項目設定から集計までトータルで請け負うことが可能です。
クライアント企業の販路拡大を目指し、営業のアウトバウンド業務をプロの営業によってサポートすることが可能
株式会社ボウルズは、営業コンサルティングや営業代行、Webマーケティングなどを行っている企業です。
「販路拡大を【プロ営業】が代行」をモットーに、クライアント企業の営業をアウトバウンドで支援しています。
徹底した管理体制のもと、新規開拓や休眠顧客の掘り起こし、クロージングなどさまざまなアプローチによって販路拡大をサポート。
自社で独自に制作したデータベースをもとに、戦略的なリストの抽出を行い、一件あたりの質を重視したコールを徹底し、さらに分析を行ってブラッシュアップも行うことが可能です。
また、大阪や関西を中心に、プロのクローザーによるクロージングも対応しています。
インサイドセールス組織の立ち上げ・運用から、アセスメントの実施、改善点の提案まで、トータルで支援可能
ブリッジインターナショナル株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く、インサイドセールス事業や研修事業を手掛ける企業です。
創業以来培ってきたノウハウに基づき、ビジネスの価値を向上するためインサイドセールスの導入を支援。インサイドセールス組織の立ち上げや運用だけでなく、アセスメントを実施し、さまざまな改善点を提案してきました。
さらに、マーケティングオートメーションの導入を提案。効果的なリソースを提供し、導入後のサポートも請け負っています。
また、法人営業での実績を活かして、営業活動支援ツールを開発。AIによる知見や経験を共有することで、各種業務をサポート可能です。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
株式会社ファンヴォイスは、北海道を拠点に通信販売やコールセンター運営などBtoB支援を手がける企業です。
クライアントのニーズや課題解決に必要なシステム・サービスの提供を通して、多角的なサポートを行っています。
その一環として通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力しています。
通販の新規立ち上げやEC専門のコールセンターなど運用面を包括的にサポートできる点が強みです。
自社でワンストップに対応できることで、コストと労力を最小限に抑えクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力
ティー・ファクトリー株式会社は、ホテルや中古車など多種多様な事業を展開しながら計画や運営面などのサポートを行う企業です。
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援しています。
その一環としてweb戦略事業にも携わっており、宿泊サイトやホテルに特化したホームページの制作を通して営業面をコンサルティングしています。
1件ずつ電話をかける営業ではなく、ネット予約サイトを通してコストや労力を抑えて新規顧客を獲得できる点が強みです。
SEO対策にも積極的に取り組み、各検索エンジンに好かれる質の高いホームページにより、スムーズなビジネス運営を実現します。
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援
プラド株式会社は、愛知県を中心にコンサルティングや営業支援を行う企業です。
主に中小企業へ向けた積極的なデジタル化の推奨を始め経営理念やビジョンなどの策定など、幅広い分野でのサポートに尽力しています。
特に営業支援においては、ビジョンや目標に基づいた仕組み作りをベースに、商談への同行や営業管理サポートなど、効率化を図りながらも結果が出る支援が得意です。
実務経験や実績も豊富なため、職種や規模に関わらず臨機応変な対応が可能です。
PDCAサイクルに基づく的確な現状把握と課題解決へ向けたソリューションの提案を通して、長期的な営業サポートを実現します。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
株式会社アクロプラスは、グローバルビジネスに対する多角的なサポートを行う企業です。
例えば、さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応した複数のサービスを提供しています。
その一環として営業コンサルティング事業も手がけており、海外進出などの事業展開に対するマーケティングやインバウンドマーケティングに携わっています。
一般企業はもちろん医療・福祉や金融、メディアなど多種多様な分野での実績があり、それぞれの業界専門用語にも対応できる豊富な言語スキルが強みです。
ビジネスにおける言語の壁を取り除くことで、クライアントの負担を軽減しながらスムーズな運営を実現します。
さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
ZACCESS Consulting株式会社は、東京都渋谷区に本社を構える、営業コンサルティングや顧客視点調査を行う企業です。
新規事業や海外進出、販路開拓のような、あらゆる困難な状況を打開できる効果的な営業の仕組み作りを支援。中小製造業やメーカーを中心として、20年以上の実績を持っています。
また、会社の強みを知るために、客観的な視点に立って聞き取り調査を実施。一般的な満足度調査やアンケート調査ではつかめない情報も含めて、レポートしてきました。
その一方で、営業に関するテーマのセミナーや講演を開催。新規顧客開拓や心理学の営業現場での活用法といった、さまざまな内容の講演活動を実施しています。
商材に適した販促ツールを作成し、顧客リストを提示することで、アプローチの手法を構築するための戦略を提案可能
株式会社ネクトラは、本社を愛知県名古屋市中区に構える、営業コンサルティングを手掛けている企業です。
独自のビジョンや風土を活かしながら、知識やノウハウを共有して、営業戦略を設計。商材に合う販促ツールを作成するとともに、顧客リストを提示したり、アプローチの手法を構築できます。
さらに、テストセールス代行チームや組織評価制度を構築。営業教育や個別コーチングによって教育し、マニュアルを作成して営業代行を引き受けてきました。
これまでにさまざまな分野の企業に対して、立ち上げ支援や営業代行、教育業務などを請け負ってきた、数多くの実績を持っています。
大阪府大阪市西区立売堀4-7-15 奥内立売堀ビル10F
顧客リスト作成から、テレアポ、初訪、商談、契約に至るまでや、フォロー営業までの対応を全て、即戦力なスタッフが一括で手がける
株式会社エスアンドエムは、大阪府大阪市に本社を構え、営業実務を代行し業績向上の支援をすることを事業の柱としている企業です。リスト作成から契約までの営業をフルでサポートする「包括的営業代行サポート」や、業種や業態に合わせたリスト作成から初訪までの「リードセールス代行サービス」、電話でのセールスや調査を代行する「テレマーケティング代行サービス」を行っています。基本営業エリアは、関西圏ですが、首都圏やその他のエリアのサービスも現在計画中です。新規の顧客獲得がはかどらない、新規営業をしたことがないなどにお悩みの会社に営業に関するサポートをしています。
ドライバーの運転操作を補助する安全運転支援システムや、走行環境認識や危険判断といった制御システムなど、最先端のシステムを開発
マーケティング・サポート株式会社は、複数の事業を通してビジネスサポートを行う企業です。
業務内容にとらわれず包括的でシームレスなサポート体制により、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてパートナー事業を展開する中で営業委託業務も請け負っており、クレーム0を実現した継続的なサービス提供に尽力しています。
人材育成にも尽力しており、より効果的な営業を行うためのトークスキルやクロージング力が強みです。
自社でコールマーケティング事業も手がけていることで電話対応にも長けており、新規顧客だけでなく既存ユーザーへのフォローアップ営業などにも柔軟に対応可能です。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
食品卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート
株式会社クアパパは、食品業界に特化した商品の輸入および販売、卸業、メーカーの営業代行などを行う東京都の会社です。
卸売業としての営業ノウハウを活かして、国内メーカーの商品を中心に、スーパーや小売店をはじめとする新たな販路の開拓をサポート。
まだ世に知られていない商品をより多くの人に提供し、長く愛されるよう育てていくことを目指し、真摯な姿勢でクライアントに向き合っています。
食品流通支援の一環として、食品表示作成や栄養成分測定も実施。表示に不安を抱くメーカーの業務を代行し、商品の製造や開発といった本来の業務に集中できるよう手助けしています。
これまでに培ってきたノウハウを活かし、コンタクトセンターを運営しながら、各種業務を受託する事業を展開
株式会社NIC土佐コンタクトセンターは、本社を高知県土佐市に構える、コンタクトセンターの運営やオペレーターの教育関連の事業、およびさまざまな業務の受託事業を展開する企業です。
高知県土佐市を拠点として、コンタクトセンターを運営。今まで培ってきたノウハウを活かして、コンタクトセンター事業を展開してきました。
その一方で、情報提供だけでなく、臨機応変な対応が可能なオペレーターを育成。地域との繋がりを重視し、地域とともに成長できるコンタクトセンターを目指してきました。
ほかにも、インターネットを利用することで、情報提供サービスに関するあらゆる事業を展開しています。
電話応対のプロフェッショナルとして会社をバックアップし、電話代行や秘書代行サービスを30年間提供してきた実績あり
株式会社オフィス・ナルは、東京都港区に本社を置く、電話代行・秘書代行を請け負う企業です。
東京都港区赤坂を中心に、電話代行および秘書代行サービスを提供。電話応対のプロフェッショナルとして品質管理を徹底し、会社をバックアップしてきた30年間の実績を持っています。
また、好立地を活かして、関連企業のビジネス拠点として活動を支援。事務処理のような、企業のさまざまなオフィス業務をサポートしてきました。
さらに、東京エリアの営業活動をサポートしており、レンタルオフィスを提供。そのほか、ホームページ制作やwebコンサルティングも引き受けています。
医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援で、創業より1,500以上の経営支援と3,000を超える営業支援の実績
株式会社オーボックスは、医療・介護業界に特化したアウトソーシング事業やマーケティング支援などを手掛ける東京都の会社です。
創業より1,500社以上を支援してきた実績を持ち、クライアントが抱える経営課題を解決するためのソリューションを提供。加算獲得の事務手続きや初任者・実務者研修、営業支援などを行っています。
介護施設へのテレアポ代行をはじめ、営業代行、セミナー集客など、訪問介護事業所の運営を通して培ったノウハウをもとに、業界の特性に沿ったアプローチを可能にしています。
営業支援に関しては、3,000を超える介護施設からの依頼実績を有しています。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指す
株式会社BuzzSoluは、複数の事業を通してクライアントのビジネスサポートを行う企業です。
飲食店コンサルティングや営業代行、web開発など通して課題解決を行い、それらを拡散することでグローバルイノベーションを目指しています。
営業代行においては、BtoBならびにBtoC営業をアウトソーシングを行っており、手法を問わず幅広い支援ができる点が強みです。
また、自社で独自のカリキュラムを通して専門的なスキルを身につけた人材をクライアント企業へ派遣するサービスも提供し、営業面において即戦力になれる出向を実現しています。
企業戦略やビジョンに応じたサポートにより、長期的なスパンで効果が発揮できるよう尽力します。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。