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株式会社CINCの会社情報と提供サービスをご紹介します。
CINCは東京都港区にある会社です。主な事業内容としてソリューション、アナリティクス、コンテンツ・メディアの各領域に関連したサービスを提供しています。大きな強みははAI・ビッグデータを活用したエンジニアリングと、それを通したビジネスサポートです。ビッグデータ解析に基づいたソリューションの開発と提供を得意としており、コンテンツマーケティング・SEO・広告調査・広告運用・市場分析・改善点抽出などマーケティング戦略におけるあらゆるニーズにワンストップで対応することが可能です。先端テクノロジーを活用することで調査時間も大幅に短縮しており、効率的な意思決定を実現します。目的や用途に応じた複数のプラットフォームを提供しており、クライアントのニーズに応じた提案を行っています。高い技術と分析力をベースにビジネスをサポートします。
株式会社CINCのサービス情報をご紹介致します。
株式会社CINCの得意な領域をご紹介致します。
CINCが主に得意とする領域は下記5つです。
①SEO戦略の策定
約3,000万キーワードの検索エンジンデータをリアルタイムで取得・解析できるため、検索市場分析、競合分析、Googleのアルゴリズム分析を行い、勝率の高いSEO戦略を策定することが可能です。
②コンテンツSEO
コンテンツ制作のプロ集団がビッグデータを活用し、ユーザーニーズを満たす高品質なコンテンツを作成します。
キーワード戦略の立案から対策キーワードの選定、構成案作成からライティングまでワンストップで支援可能です。
③内部対策-構造化SEO
市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。
④内部対策-ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りを指し、主に自社サイトのマイナス要素を排除する施策を実施します。
⑤アクセス解析
経験豊富なデータアナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイスなど、様々な指標を複数のツールを用いて分析し、的確な課題抽出と対策の立案によって成果を改善します。
株式会社CINCのサービス詳細をご紹介します。
株式会社CINC(シンク)では、2014年から10年以上にわたって数百社のSEOを支援しています。弊社は「データ」に基づくSEOを強みとしており、独自の検索エンジンビッグデータと解析力で的確な成果創出を実現しています。
SEO調査・分析ツールの「Keywordmap」とビッグデータを用いたSEOコンサルティングを提供しており、SEOコンサルティングでは、戦略策定から効果検証まで他にはないデータを活用し、検索上位獲得、アクセス数アップ、CVR改善、コンバージョン増加、売上向上までサポートしています。
戦略策定では、独自の検索エンジンビッグデータを使って検索市場や競合他社を分析し、精度の高いSEO戦略を策定しています。施策立案では、内部対策、外部対策、コンテンツSEOのすべてを支援しており、コンテンツSEOの記事制作では社内の制作チームがビッグデータを駆使して対策キーワードに含まれる多様なニーズを読み解き、検索上位とコンバージョンを獲得する質の高いSEO記事を制作しています。施策実行後は効果測定を行い、検証と改善を繰り返しながら成果の最大化を実現します。
また、『常駐コンサルティング』や『Keywordmap』を活用した内製化支援も行っております。
▼CINCのSEOコンサルティングの特長
特長01:ビッグデータを使った「データ」にもとづくSEO支援
CINCは、ビッグデータ取得システムを独自開発し、約2,400万キーワードという膨大な検索エンジンデータを保有しています。独自のビッグデータをもとに、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査分析ツール「Keywordmap」とデータにもとづくSEOコンサルティングを提供しています。SEOコンサルティングでは、他にはない多量かつ多様なデータを活用し、戦略策定から記事制作、効果検証までワンストップで支援している点が特徴です。
特長02:アクセス数増加からCVR改善まで成果創出を一気通貫で支援
CINCでは、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数を最大化するSEO施策とCVRを向上するCRO施策でコンバージョン獲得数の最大化を支援しています。例えば、業務改善マニュアル作成ツールを販売する企業では、セッション数1.6倍、CVR 2.6倍を実現し、コンバージョン数が146件から589件に増加した事例があります。また、月間200万円の広告費削減事例や売上3倍を実現した事例など、売上やコスト削減に直結している事例もあります。
特長03:ツールとコンサルタントによる内製化支援
CINCでは、自社開発のSEO調査分析ツール「Keywordmap」と、クライアント先にコンサルタントが定期的に常駐しながらSEO支援を行う「常駐コンサルティング」によって、クライアントの内製化を支援することが可能です。Keywordmapでは、専任のカスタマーサポートがつくため、使い方や活用方法に困ることはありません。また、常駐コンサルティングでは、内製化に向けたマニュアル作成等も対応しており、コンサルタントの知識やノウハウを吸収しながら内製化が可能です。
▼支援事例(一部抜粋)
①半年間でユニークユーザー(UU)数が172%(株式会社ウエディングパーク 様)
②オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費が0円に(株式会社シムトップス 様)
③0からのメディア立ち上げで自然検索流入1,244%!約100件/月のリード獲得を実現(サラヤ株式会社 様)
④セッション数1.6倍、CVR2.6倍でCV数は146件から589件に(株式会社テンダ 様)
⑤1年間でお問い合わせ数1.5倍、売上5倍を実現(ディー・キュービック株式会社 様)
⑥1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙 様)
⑦お問い合わせ増加で売上3倍、内製化も実現(株式会社セイコーステラ 様)
⑧セッション数179%、コンバージョン数277%の成果(株式会社エナリス 様)
⑨自然検索流入数がほぼ0から10万セッションへ(松井証券株式会社 様)
▼SEOコンサルティングの流れ
【STEP01】戦略策定
・検索市場分析:ビッグデータを解析し、自社に関連する検索市場を分析
・競合分析:検索市場分析で特定した「競合サイト」の成功要因を分析
・自社分析:自社サイトの現状と課題、競合サイトとの差分を分析
【STEP02】施策立案
・SEO施策:検索上位獲得によるサイト流入数とコンバージョン数の最大化
・CRO施策:サイト流入後のコンバージョン率改善によるコンバージョン数の最大化
【STEP03】施策実行
・実行サポート:施策ごとに手順書を作成し、電話・メール・チャット・MTGでサポート
・記事制作:キーワード選定から検索ニーズ調査、構成案作成、ライティングまでご支援
【STEP04】検証改善
・検証:各種レポートの作成によって現状を見える化し、データ解析によって原因を特定
・改善:定例MTGを通じて現状と課題を共有し、成果を最大化する改善策を提案
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