秘書代行サービスを提供、電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力
株式会社アルゴコミュニケーションズは、秘書代行サービスを提供する「ACS秘書センター」を運営する企業です。
電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力しています。
シンプルでわかりやすい料金プランを設け、業務プロセスや予算、ニーズに応じた最適な提案を実施。
応対記録をスピーディーに転送できるシステムを活用し、リアルタイムに入電を確認できる点が強みです。
また人材育成にも尽力しており、丁寧で正確な話術はもちろんマナーや言葉使いなど細部にまでこだわった電話応対により、高い満足度を生み出しています。
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
幅広いコールセンターサービスを提供、電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応
株式会社テレコメディアは、幅広いコールセンターサービスを提供する企業です。
その一環として電話秘書業務も行っており、丁寧な受け答えはもちろん各種書類作成やスケジュール管理など包括的に対応しています。
徹底した人材育成を行い、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応だけでなくマナー面にもこだわった優秀なスタッフが強みです。
またゆとりを持ったオフィスレイアウトにより周りの声を入りにくくしたり、早めのレスポンスにより相手への配慮を行ったりと、自社社員と変わらない対応に尽力しています。
クライアントの業務負担軽減により、本業に集中できる環境作りに努めます。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ
株式会社オフィス・ナルは、電話代行・秘書代行や、レンタルオフィス、事務処理代行などを行う東京都港区の会社です。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ。
大手テレビ局にほど近い好立地にあり、オフィスの提供はもちろんのこと、少人数向けの商談ルームや大規模な会議室の用意も可能。
電話応対のプロフェッショナルにより、企業の窓口担当としてビジネスマナーに精通した質の高いサービスを提供するだけでなく、来客へのお茶出しや事務代行など、ニーズに応じて業務をサポートしています。
30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップ
株式会社ワールドオフィスは、電話代行を主軸とし、事務局代行、人材派遣などによるオフィスサポートを行う東京都新宿区の会社です。
創業から30年以上にわたる実績を活かし、一般企業だけでなくクリニックや不動産などにおける人手不足を解消するため、顧客応対業務をバックアップしてきました。
テレワークや外回りによりオフィスで電話を受けられないクライアントに代わり、電話応対のプロフェッショナルならではの丁寧なサービスで、顧客からの信頼を獲得。
携帯電話に転送することなく、電話の取りこぼしを解決できる上、コアコンピタンスに集中することが可能になります。
休憩時・休診日などの短期のスポット利用にも対応しています。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなケースに応じた電話秘書サービスを提供
大洋テレニクス株式会社は、電話代行や事務所代行、貸住所などのサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなクライアント向けの電話応対サービスを提供。
個人事業主やクリニック、士業、不動産業など、幅広い分野における導入実績を有し、秘書業務を代行しています。
電話受け付けのほか、携帯電話への転送やFAXの送受信、荷物の受け取り・発送といった業務を、スピーディーかつ丁寧にサポート。
土日・祝日のみといたスポットでの利用も可能であり、リーズナブルな料金プランを展開しています。
所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応が得意
株式会社アイズコールは、電話代行・秘書代行サービスを提供する東京都中央区の会社です。
本業で手が離せないクライアントに代わり、電話業務をサポート。所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応を得意としています。
電話があったことを知らせるEメールでの報告やFAX送受信、資料を発送する際の宛名書き、文書作成サービスなど、幅広いオフィス業務をカバー。
問い合わせのあった電話は録音しているため、オペレーターと顧客とのやり取りが確認できます。
リーズナブルな料金体系で、全国どこからでも利用可能です。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート
有限会社ビジネス・パワーは、電話秘書や電話代行などのサービスを提供する東京都新宿区の会社です。
電話代行を中心としたサービスで、オペレーターの誠実かつきめ細やかなやり取りにより、中小企業の電話応対業務をサポート。
スタッフを一名雇うのに比べてコストを削減できるだけでなく、取りこぼしの防止によって企業の信頼性の向上や、本業への集中による生産性の向上に貢献します。
不要なサービスを省き電話代行に特化することでリーズナブルな料金体系を実現。電話があったことを知らせるメール報告や、内線感覚で保留にしたまま転送できるオプションプランも用意しています。
事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ない信頼関係を構築
有限会社ベルマインは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行をはじめ秘書や司会業、代行アシスタントなどさまざまなサービスを提供している会社です。「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ってきました。一生懸命になることが大切と考え、その誠実な姿勢でクライアントから信頼を獲得しています。クライアントの特性や事業内容を的確に把握したスタッフが電話代行を担当。クオリティーの高い対応を行うことで、クライアントブランドのイメージアップにも貢献しています。クライントの状況や要望をふまえた対応で今後も発展が期待されています。
電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得
株式会社神奈川総合企画は神奈川県横浜市に本社を構え、飲食や美容、介護や電話受付代行などを事業展開している会社です。電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得してきました。クライアント不在時の電話対応はもちろんのこと、電話の取次ぎなども行い秘書としての側面にも対応可能です。不動産業や弁護士事務所、不動産業や飲食店の予約受付などさまざまなジャンルの代行業務に対応することができ、それらの業務の中で培われてきたノウハウと技術が大きな武器。電話受付代行の新しい使い方を模索していくと同時に、クライアントのさらなる発展に貢献していける企業を目指して自己研鑽を続けています。
電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開
株式会社コネクトは神奈川県横浜市に本社を構え、広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開している会社です。20年近い実績を持つ横浜のISD秘書センターとして、クライアントから信頼を獲得してきました。その歴史の中で携わってきた依頼の数は2000件以上。豊富な経験と実績に裏打ちされたスキルが大きな武器です。司法書士事務所や行政書士事務所をはじめ、さまざまクライアントの現場で利用されてきました。予算の都合上、人を常駐させられないクライアントなどの役に立つことが可能。ビジネスチャンスの取りこぼしを防ぐことができます。
電話秘書やコールセンターの設置によって、業務効率を上げたいクライアントや予算を抑えたいクライアントをサポートし信頼を獲得
電話委秘書サービス、コールセンター代行をはじめITサポート、業務代行やホームページ制作・保守などを事業展開している会社です。電話秘書やコールセンターの設置によって業務効率を上げたいクライアントをサポートし、信頼を獲得してきました。外部にアウトソーシングすることで費用を安く抑え、本業に集中できるメリットがあります。パソコン関係についても高い知見を誇りPC設定やLAN設定、トラブル時の対応などでクライアントの問題を解決。ホームページ制作に関しては、現行のホームページに納得できていないクライアント向けのリニューアル作業なども行ってきました。
主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送
株式会社リーディングベルは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行を事業展開している会社です。主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送を可能としてきました。クライアントがどこにいても、横浜の電話番号で電話に対応できるメリットがあります。電話が転送されていることに相手が気づかないこともメリット。外回りや出張の多い個人事業主や自営業のクライアントを多数サポートしてきました。番号のみをレンタルするため、新たに電話に加入したり設備を購入したりする手間がかからないことも魅力です。
電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきた実績を保有
有限会社ビジネスサポート湘南は神奈川県藤沢市に本社を構え、一般企業の会計業務の代行をはじめコンサルタント業務や電話受信・発信事務の代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきました。起業家を裏から支える秘書として、真心のこもったサービスを提供して信頼を獲得しています。その他にも総務代行や経理代行といったサービスも提供。専門知識の必要な業務を代行することで、クライアントの業務効率化と本業への集中をサポートし信頼を獲得することに成功しています。
アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポート
株式会社ムウンボウは神奈川県横浜市に本社を構え、人事代行や秘書代行、経理代行およびその他会社運営に携わる雑務を事業展開している会社です。アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポートしてきました。創立したばかりで人を雇うまで手が回らない、あるいは事務作業まで手が回らないといったクライアントの抱える問題を解決。丁寧なヒアリングを実施することにより、適切な提案を行っています。請求書の発行や予算管理だけでなく、助成金の申請など専門知識が必要とされる内容にも対応可能。さまざま事務業務への高い知見が大きな武器です。
電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みでクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネス&コミュニティは神奈川県横浜市に本社を構え、レンタルオフィスや住所貸しのサービスをはじめとして電話代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みで、オペレーターは全作業を自社内で行っています。社内で作業を行うことのメリットとしてはクライアントの情報に変更があった場合の対応の速さ、トラブルが発生した場合に他オペレーターが速やかにサポートに入れるといったものがあります。在宅にはない社内の一体感により、今後もクライアントの問題解決に貢献していく会社です。
千葉県でビジネスにおける、電話代行、秘書代行、電話受付など、さまざまな電話秘書代行サービスを提供可能
株式会社アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構える、電話秘書代行サービスやオフィス・事務局代行およびコールセンターや通販予約センターの業務を手掛けている企業です。
千葉県で電話秘書代行サービスを提供。ビジネスにおける、電話代行や秘書代行、電話受付などを引き受けてきました。
それに加えて、サービス業や製造業、不動産といった、あらゆる分野のコールセンターを代行。消費者からの信頼を得るために、コールセンターを設置しています。
それ以外にも、経験豊富なスタッフによって、通信販売や予約センターをサポート。カスタマイズされた内容により、低コストで対応してきました。