専任担当制ならではの信頼感と安心感があり、さまざまな人が電話を取り次ぐことによって起こるトラブルを予防
NCV・事務センターは、秘書検定認定者が監修を行っている電話秘書代行サービスに加え、CTI技術や電話回線網とIT技術などを駆使することで多機能な電話秘書代行サービスを実現しています。
専任担当制のため意思の疎通を取りやすく、安心感があるのが大きな魅力です。
着信した電話を内線のように保留・転送してもらうこともでき、また「電話会議システム」によって仲間やスタッフ同士の音声による打ち合わせも可能。
「クラウドファクス」でスマホあてにファクスを受信することもでき、働く場所を選ばない自由なワークスタイルを実現します。
平均的な金額と比べ格安に利用できるのも利点です。
通話中状態を回避できるオペレーター人員を確保しつつ、クライアントの情報を共有することで品質を保った対応が可能
株式会社シンフォネットは、なごやかな温かみを伝え、感じの良い受け答えによる電話代行サービスを格安で提供しています。
ほのぼのとした事務員のイメージで自然な対応を心掛け、安心感や信頼感を演出。
緻密な分析によるオペレーター人数の配置により極力通話中状態を緩和し、クライアントの基本情報を確認しながら対応するだけでなく、伝言内容をメールで迅速に連絡したり、担当者の不在連絡や勧誘電話の取り扱いなど、きめ細やかな対応で顧客がビジネスに集中できるようサポートを行います。
災害時のバックアップ体制や、サービスに満足できなかった場合の一か月間の返金制度など、いざという時の対応も万全です。
本業の支障となる間違い電話や営業電話を効率的にカットでき、取り次ぎが必要なケースはスマホでの内線取次が可能
株式会社バルテックは、クラウドPBXである「モッテル」というアプリを提供しています。
ここでは会社の固定電話をリモート環境でも構築することが可能です。
その中でオプションとして「オフィスの電話番」という電話代行サービスを提供しており、間違い電話や営業電話などの対応をなくすことで本業に集中でき、取り次ぎが必要な場合はスマホアプリでの内線で取り次ぐことができます。
チャットやメールでの通知が可能なほか、すべての入電履歴をWEBで管理し、CSV出力が可能。
対応できない時間を設定するスケジュール機能や録音データの提供のほか、音声ガイダンスの設定も可能です。
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心にサービスを提供
株式会社コミュニティコムは、レンタルスペースなどの不動産運営や、web関連のクリエイティブ事業などを行う埼玉県の会社です。
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心に行っています。
仕事や勉強、打ち合わせなどの場として、コワーキングスペース・貸会議室・シェアオフィスを展開しており、電源やWi-Fi、ドリンクなどが用意されています。
施設を運営するにあたって、無人でのドア施錠・解錠、入退室履歴、決済などをワンストップで管理するサービス「無人LOCK」を独自に開発。大手企業の社員など、約3万人が利用しています。
レンタルオフィス・シェアオフィスの運営のほか、フリーランスや他県の事業者なども利用できるバーチャルオフィスを提供
戸田公園ビジネスセンターは、埼玉県を拠点に、レンタルオフィス事業を行っています。
レンタルオフィス・シェアオフィスの運営のほか、自宅で事業を行っていて住所を公開したくないフリーランスや、他県の企業で埼玉県に拠点となる住所を持ちたい経営者などに向けたバーチャルオフィスを提供。
月額2,999円からの料金で利用でき、法人登記や郵便物の受け取り・転送にも対応しています。さらに、1年以上で一括契約を結べば、入会金無料となるキャンペーンも実施。
オプションとして、受信用電話番号の利用や、電話代行・秘書、インターネットFAXといったサービスも展開しています。
経験豊富な秘書により、応対やマナーなど丁寧に対応。また電話で受けたメッセージの内容など、状況の正確な報告
有限会社ベル・フォーラムは、電話受付を中心にアウトソーシング業務を請け負う会社です。秘書としての経験が豊富なスタッフにより、ビジネスの応対からマナーまで丁寧にきめ細かく対応します。受けたメッセージや問い合わせの内容など、業務の状況を正確に報告します。土・日・祝日も対応可能。また電話による通販受付や市場調査など、テレマーケティング業務も請け負います。バックオフィスに関する相談にも対応します。さらに、バーチャルオフィスも運営。特定のオフィスを持たない場合や、オフィス住所を公開したくない場合などに最適です。郵便物の指定場所への転送や受け取りに対応。その他、一時開設の部門やコールセンター、テレマーケティングなどのアウトソーシングも引き受けます。
電話を当社に転送することで、秘書が的確に丁寧に応対。伝言の内容を電話やメールにて正確に報告。業務の効率を上げたいときに有効
株式会社メイコーは、電話代行などの秘書サービスや化粧品の販売を行う会社です。かかってきた電話を当社に転送することで、スタッフが明るく丁寧に応対します。顧客からの伝言を電話やメールにて正確に報告します。営業活動に専念したい場合や、電話業務の効率をアップしたいときに有効。電話に出たくないなど、その他柔軟に対応します。また、浴槽に入れておくだけで天然の温泉と同じ効果が得られる「光明石」を販売しています。長期間使用でき、水を汚さないので環境にもやさしい100%天然の浴用剤。塩化カルシウムや硫酸カルシウムなどを含み、疲労回復や肩こり、冷え性などに効果があります。さらに、ヒアルロン酸などの天然保湿成分やコエンザイムQ10を配合した化粧品も販売。
各種データ入力やコールセンターの運営代行に対応可能。また、さまざまなバックオフィスの事務局代行にも対応
株式会社 エルグッドヒューマーはデータ入力やコールセンターサービス、人材派遣まで、各種アウトソーシングを受託する会社です。アンケートやハガキ、名簿などのデータ入力、ヘルプデスクやセミナー受け付けなどのコールセンターの運営代行に対応可能。キャンペーン事務局や各種バックオフィスの事務局代行も請け負います。また、紙媒体をスキャニングすることでペーパーレス化を実現。情報の共有化や劣化防止、コスト削減に最適です。さらに、必要な現場に必要な人材をタイムリーに提供します。オフィスワークから専門業務のスペシャリストまで対応し、人材派遣や人材紹介が可能。その他、webデザインやwebサイトの制作、雑誌広告やカタログなどのグラフィックデザインも引き受けます。
その一環として秘書代行プランも設けており、電話対応を中心にメールやFAX対応などの対応が可能であり、クライアントの業務の効率化をサポート
株式会社AG WORKSは、起業家やフリーランサーへ向けてバーチャルオフィスを提供する企業です。
さいたま市大宮区という好立地を活かし、クライアントの職種を問わずそれぞれの働き方に応じたビジネスサポートに尽力しています。
その一環として秘書代行プランも設けており、電話対応を中心にメールやFAX対応などを行っています。
自社提携先の女性オペレーターによるオンライン対応を通して、クライアントが本業に集中できることが強みです。
徹底した研修を受けているため、丁寧な言葉使いを始めマナーやホスピタリティにも精通した経験豊富なスタッフが多く、クライアントのイメージアップにもつながります。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応が可能
株式会社プロスペックは、バーチャルオフィス「スタートアップ」を運営する企業です。
一等地である東京都港区の住所を格安で提供しながら、各種オフィスワークをオンラインでサポートしています。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応可能です。
特に電話対応においては、徹底した研修を受けた専属の女性オペレーターによる丁寧で質の高いサービスが強みです。
早いレスポンスに加えてマナーやホスピタリティも重視した応対を通して、自社社員と同じ働きを実現し、ブランディング面もサポートしています。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供して、クライアントの多様なニーズにも対応が可能
インブルーム株式会社は、女性の再就職をサポートする人材派遣会社です。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供しています。
コールセンターや一般事務、秘書業務など多種多様な業務を取り扱っており、女性ならではのきめ細やかさと感性を活かしたビジネスサポートに尽力しています。
主婦や子育ての経験から得たホスピタリティを活かした相手の立場に立ったサービスと同時に、クライアント企業のニーズにも柔軟に対応可能です。
また自社社員と同じような応対にこだわり、クライアントのイメージアップにも貢献しています。
弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力
株式会社ニーズシステムは、日本全国へ向けた電話代行サービスを提供する企業です。
弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力しています。
士業に特化したことで豊富なノウハウを培い、それぞれの業界における専門用語や難度の高い内容であってもスムーズに対応可能です。
クライアントのニーズや業務環境に応じた複数のプランを設け、ニーズにもフレキシブルに対応できる体制も強みです。
創業37年の中で多くの実績があり、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応を通して、クライアントのビジネスをサポートしています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行って、高品質なサービスを提供
株式会社イーシエンスは、創業やベンチャー企業へ向けたビジネスサポートを行う企業です。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行っています。
個人事業主から中小企業まで多くの実績があり、クライアントのニーズや業務プロセスに応じたサービスプランを提案。
用件の記録・転送はもちろん営業支援や受付対応などフレキシブルにカスタマイズできる点が強みです。
また報告体制もクライアントの希望の形式を確認した上で決定し、最大限業務を最適化することで、生産性の向上ならびにスムーズな事業運営を実現します。
入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制をとれる事が強み
有限会社フェニクスオフィスは、電話応対ならびにオンライン秘書代行を行う企業です。
創業以来1,000件以上の実績があり、不動産や出版、土木や広告などさまざまな業種のクライアントに対応しています。
経験の浅いスタッフではなく、一年以上の経験豊富なオペレーターにて、予約や受注の対応など状況に応じて対処することで、クライアントの業務負担の軽減に貢献します。
また入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制が強みです。
その他レンタルオフィスや受注対応などオプションも複数設けており、アウトソーシングによる業務効率化を実現しています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供が可能
株式会社ケイズプランニングは、電話代行・秘書代行「MKサービス」を運営する企業です。
日本全国へ向けた電話応対・転送を通して、クライアントの業務負担軽減ならびに生産性向上を実現しています。
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供可能です。
クライアント企業の自社女性事務員として丁寧な対応に尽力し、充実の研修を受けた経験豊富なスタッフの高いスキルが強みです。
また応対内容や時間帯、回数など細部まで入念に打ち合わせを行い、外部へのイメージアップにも貢献します。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献
株式会社アイ・エム・エスは、日本全国へ向けた電話応対サービスを提供する企業です。
秘書代行サービスとして多くのクライアントに導入されており、自社専属の女性オペレーターによる的確な応対には定評があります。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献しています。
業務プロセスや目的に応じた応対プランを複数設け、ニーズにも柔軟に対応しながらオーダーメイドなサービスが強みです。
またモニタリングや録音など常に品質にこだわり、ホスピタリティを重視した丁寧な応対によりビジネスサポートに努めます。
東池袋3-22-12 ヴィラロッソカバーロ906号
一般企業から個人事業主、起業家など多くのクライアントに導入されており、それぞれの職種や業務プロセスに応じた電話サービスを提供
株式会社シオン・コンポーネントは、電話代行・秘書代行を手がける企業です。
一般企業から個人事業主、起業家など多くのクライアントに導入されており、それぞれの職種や業務プロセスに応じた電話サービスを提供しています。
またバーチャルオフィスや各種リサーチなど多角的なサービスを通して、業務の最適化による生産性向上を目指しています。
経験豊富な女性オペレーターが丁寧な応対を行い、伝言や営業はもちろんブランディングにも貢献できる点が強みです。
スピーディーな転送を行うことでリアルタイムなコミュニケーションを行うこともでき、自社社員と同じような働きに尽力しています。
それらのノウハウを活用した電話代行・秘書代行サービスも提供しており、クライアントの業務負担軽減の実現が可能
合同会社ジェイリームは、コールセンター事業などを中心に手がける企業です。
それらのノウハウを活用した電話代行・秘書代行サービスも提供しており、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
電話応対においては単価制を取り入れ、スピーディーな転送サービスとあわせてリアルタイムに把握できる点が強みです。
またその他オプションとして時間外や土日祝日なども対応できる体制を整えることで、営業や受付のチャンスを逃すことなく活用可能です。
丁寧でホスピタリティのあるハイクオリティな応対を通して信頼関係を重視し、クライアント企業のイメージアップに努めます。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行い、電話対応のほかデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なサポートに尽力
MYRISは、オンラインでの秘書代行ならびに事務代行サービスを提供する企業です。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行っており、電話対応はもちろんデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なビジネスサポートに尽力しています。
オンラインで作業可能な業務はフレキシブルに対応できる上、それぞれの分野に長けたスタッフによるハイクオリティな作業が強みです。
SNSの運用やテープ起こしなど専門的な知識が必要な業務にも携わり、新たにクライアントのビジネスの可能性が広がる点も魅力です。
業務プロセスの最適化によるスムーズな運営を実現し、働きやすい環境作りに努めます。