オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シムックスのシムックスサービス
出典:株式会社シムックス

株式会社シムックス
オフィス警備

株式会社シムックスは群馬県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

シムックスは、群馬県太田市にある警備会社です。
関東や中部、東北エリアを中心にサービスを展開し、オフィス警備をはじめとするセキュリティ業務やビル管理業務を行っています。官公庁や大手メーカー、デパート、イベント警備など、さまざまな分野の警備実績があり、過去に依頼したクライアントからも高評価を獲得。
警備業を「教育産業」と捉え、人材育成に力を入れているのが大きな特徴です。武道訓練、現場研修などの肉体的な訓練だけではなく、万が一の場合にも冷静に対応するための精神訓練や、オフィス警備に求められるインフォメーションスタッフとしての研修、AED研修などを実施。クライアントの期待に応える人材を育成するために、さまざまな研修プログラムが実施されています。警備員指導教育責任者や講師資格を有するスタッフが、数多く在籍していることも大きな魅力です。

PRポイント

  • 施設警備、商業施設実績の豊富さと警備業務のノウハウを多数持っております。
  • 警備業務は教育産業。警備業協会の講師を豊富に揃えており、有資格者を全国トップクラスの在籍数です。
  • 管制室は365日24時間体制。

サービス情報

株式会社シムックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
シムックス
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社シムックスの得意な領域をご紹介致します。

ここ数年は、大型商業施設の施設・交通警備業務を多く担当しております。従来の警備業務より、より一層、警備業務へのサービス業としての高品質な接客対応を求められる時代です。弊社では、警備先着任前のマナー教育に力を入れ、店舗へ来店されるお客様へ安心安全を提供できるサービスに力を注いでおります。

並行して、マンション警備業務も多く担当しております。帰宅された居住者様の安全を守り、快適な空間を維持する為のサービスを提供しております。

その他、創業以来から行なっている交通警備業務、施設警備業務、機械警備業務(群馬県・宮城県)、現金輸送業務、身辺警備業務の他、清掃業務、人材派遣業、鳥獣対策事業(鹿・猪)と幅広く手掛けております。

対応エリア内に警備員数2,000~2,500名在籍しております。
何かありましたら是非、御相談を。

このサービスの詳細

株式会社シムックスのサービス詳細をご紹介します。

弊社は昭和50年に本社を構えて以来、常駐警備業務、交通誘導警備業務、雑踏警備業務、身体警備業務、列車見張り、清掃業務、人材派遣等のノウハウを蓄積してまいりました。
創立39年を向かえ、今では従業員数2,000名を超える企業へと成長致しました。

弊社では警備業を 「教育産業」 と位置づけ、創立以来、「躾・教育を重視し、人を創ろうと努力する」ことが、規模の大小に関わらず真に必要であると確信し、「量より質」の充実に努め、人材の育成強化に全社を挙げて力を入れております。

会社情報

株式会社シムックスの会社情報です。

会社名
株式会社シムックス
設立年
1975 年
従業員数
1000人以上
住所
群馬県太田市植木野町300-1