映像制作・編集などさまざまな企画、運営を視覚的に訴求するコンテンツの制作を行います。
健幸わかば株式会社の紹介
健幸わかば株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
健幸わかば株式会社の会社情報です。
- 会社名
- 健幸わかば株式会社
- 設立年
- 2012 年
- 代表者名
- 若林 俊輔
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 2 月
- 住所
- 鳥取県鳥取市湯所町2丁目233番地2
- 会社概要
- 弊社は2012年に設立した、
インバウンドをメインとしたコールセンター運営を行っており、
鳥取県2か所、宮崎県4か所、東京、福岡にてコールセンター運営をしております。席数規模300席にて、24時間365日運営を行っており、
通販の新規受付、カスタマセンター、官公庁、民間事業予約受付等
多岐にわたる業務展開を実施しております。
代表含めた経営陣が全員コールセンターオペレーター出身となりますので、クライアント様のニーズにあわせたご提案が出来ると考えております。
また、コールセンター業界では後発の会社となりますので、
価格面だけでなく柔軟な対応、お客様のかゆいところに手を届けられるような
孫の手の様なコールセンター提案が出来ますので是非よろしくお願いします。
提供サービス
健幸わかば株式会社の提供しているサービスの一覧です。
品質の高いサービス、スキルでお客様のビジネスチャンスをサポート
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
通信販売(健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係)
上記の新規注文受付、定期コース引き上げ、カスタマーサービス、アウトバウンド、メール対応を実施
システム・ソフトウェア(インターネットサービスプロバイダー、POSレジシステム、自動販売機保守、会員制ジムの機器保守)
上記のテクニカルサポート、カスタマーサポート対応を実施
予約受付サービス(ペット葬儀予約受付、スマートフォン教室予約受付、自動車教習所予約受付)
上記の予約受付センター、カスタマーサポート対応を実施
官公庁(ワクチン予約受付、プレミアム商品券、各種支援金、全国旅行支援 etc)
上記の事務局対応、予約受付、書類審査業務、窓口フロント業務、お問い合わせ窓口対応、施設管理対応を実施