オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社空の株式会社空サービス
出典:株式会社空

株式会社空
オフィスデザイン

株式会社空は滋賀県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社空は、京都・滋賀エリアを中心に、店舗建築を専門としてデザイン・設計・施工を行う企業です。
設計から施工まで一貫して請け負うことで、計画段階から高度なデザインを作成し、徹底したコストコントロールが可能。
既存建物・店舗を壊さず、新たな価値の付与と用途を変更して蘇らせるリノベーション・コンバージョンの手法を駆使することで、クライアントの要望や目的に合わせた、末長く使用できる店舗づくりが可能です。
そのほか、建物を構造体と内装・設備に分けて設計するスケルトン・インフィルをもとに、木造門型フレームを使用し、大空間・大開口を実現した店舗向け木造住宅である「HAKO SHOP」の建築および提供を行っています。

PRポイント

  • 店舗の設計から施工までワンストップで行う事業形態により、高度なデザインと徹底したコストコントロールが可能
  • 古くなった建物を活用し、新たな価値を付与するリノベーション・コンバージョンにより、末永く利用できる店舗づくり
  • 建物と構造を分けて設計するスケルトン・インフィルをもとに、木造門型フレームを用いて大空間・大間口を実現した店舗向け木造住宅

サービス情報

株式会社空のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社空
サービスURL
https://www.koo-design.jp/

会社情報

株式会社空の会社情報です。

会社名
株式会社空
設立年
1905 年
住所
小野183-1
会社概要
店舗(デザイン・設計・監理)
リノベーション・コンバージョン計画
店舗・一般建築(施工・管理)
厨房機器(提案・設計・施工)
サイン(提案・デザイン・制作)