オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社新創美の株式会社新創美サービス
出典:株式会社新創美

株式会社新創美
オフィスデザイン

株式会社新創美は新潟県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社新創美は、新潟県を拠点に住宅や店舗のデザイン・設計を行う企業です。
飲食店やサロン、一般住宅などさまざまな実績があり、それぞれの用途やニーズに応じた過ごしやすい空間作りに尽力しています。
また、店舗作りにおいてはマーケティングリサーチにも尽力し、豊富な地元情報や同業他社への調査なども含めて、繁盛する店舗を目指しています。
クライアントの丁寧な打ち合わせを行い、イメージやコンセプトを忠実に反映。
機能性や動線、耐久性など多角的な視点で設計を行うことで、長く快適に過ごせる建築物が実現可能です。
長年多くの店舗をデザインしたことで豊富なノウハウを持ち、それらを活用したバラエティ溢れるデザインを提案します。

PRポイント

  • 店舗作りにおいてはマーケティングリサーチにも尽力し、豊富な地元情報や同業他社への調査なども含めて、繁盛する店舗を徹底
  • 機能性や動線、耐久性など多角的な視点で設計を行うことで、イメージやコンセプトを忠実に反映した、長く快適に過ごせる建築物が実現可能
  • 長年多くの店舗をデザインしたことで豊富なノウハウを持ち、それらを活用したバラエティ溢れるデザインを提案

サービス情報

株式会社新創美のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社新創美

会社情報

株式会社新創美の会社情報です。

会社名
株式会社新創美
設立年
1986 年
従業員数
5-9人
住所
新光町16番38号
会社概要
店舗の総合企画・開発・設計
新築・注文住宅
リフォーム
不動産