一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社NCネットワークの紹介

株式会社NCネットワークの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社NCネットワークの会社情報です。

会社名
株式会社NCネットワーク
設立年
1998 年
住所
東京都台東区東上野 1-14-5 ユーエムビル8階
会社URL
https://corporate.nc-net.com/
会社概要
エミダス事業
加工事業
スマートファクトリー事業
メディア・リサーチ事業

提供サービス

株式会社NCネットワークの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
工場向けのホームページ制作をはじめ、コンテンツ制作やプロによる写真撮影、レイアウトの作成も手掛けており、ヒアリングを行うことで効率よくサイト制作を行います。
対応可能な業務
ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
株式会社NCネットワークは東京都に本社を構え、工場向けのネットワークサービス提供、ホームページ制作を行っている会社です。作成しているホームページは、製造業で蓄積している豊富な制作実績を元に、技術や生産能力の魅力を表現する企画・構成に強みを持っています。テキスト提供やプロによる写真撮影、レイアウトの作成を行っており、ヒアリングの後はホームページ制作を効率よく進められます。ホームページ完成後も修正、更新アクセス解析といった作業のサポートを実施し、制作時と状況が変わってもリアルタイムで最適な情報提供ができるホームページの維持に関わっていきます。
コンシェルジュ
製造業に特化した動画を制作しており、製造業の動画だけを作りつづけて15年以上と、これまで300社以上の導入実績と業界トップクラスの実績を持っているという強みがあります。
対応可能な業務
株主総会動画制作 映画製作 dvd制作 youtube動画制作
NCネットワークは東京都台東区に本社を構え、国内に5箇所の営業所と海外にも6箇所の拠点を設けている工場向けネットワークサービス会社です。中小製造業様向けに製造業に特化したホームページ作成や技術動画の制作することで、明確なニーズを持ったお客様の集客に役立っています。製造業に特化した、本当に効果的な工場をPRする動画制作を展開しており、初めて動画作成を検討しているお客様にはより効果的な動画制作の提案、すでに動画を持っているお客様には視聴者のニーズに合った動画になっているかなどの確認など製造業向けの動画制作を承っています。また、「エミダス工場検索」という弊社が運営している製造業向けポータルサイトを提供しており、大手メーカーをはじめとした発注者の方々が発注先を探す為、web活用のためのあらゆるサービス利用してもらう為に運営しています。

株式会社NCネットワークのホームページ制作に関連する記事

株式会社NCネットワークのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社NCネットワークの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社NCネットワークの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。