一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エレクアライズの紹介

株式会社エレクアライズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エレクアライズの会社情報です。

会社名
株式会社エレクアライズ
設立年
2007 年
住所
東京都立川市柴崎町6-17-7谷口第九ビル2F
会社URL
https://elecalize.co.jp/
会社概要
コンピュータシステム受託開発
WEBコンテンツデザイン
楽天・Yahoo!EC支援ソフト開発
ホームページ制作・保守・管理
その他ASPサービス提供
放送局向けシステム受託開発
子ども写真スタジオ運営

提供サービス

株式会社エレクアライズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ジャンルを問わないホームページ制作で、PC・スマホ両方に対応しています。最新のセキュリティとWordPressを使用したブログの機能が標準搭載されている点が特徴です。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作 wordpress構築 スマホサイト制作 ブログ制作
エレクアライズは、東京都立川市に本社があるホームページ制作会社です。ジャンルを問わないこだわりのデザインでPC・スマホどちらにも対応したホームページ作りを行っています。セキュリティ面では、アップデートが可能で、毎月3ページまで修正を行うことで常に最新のセキュリティ対策が取れます。また、WordPressで作成するためブログ機能がもれなく標準装備されています。その他には、ネットショップの制作にも対応可能です。連動したPC版・スマホ版店舗の制作と、簡単に扱える更新ソフトがセットで提供できるサービスを展開しており、何から頼めば良いか分からない方にもおすすめです。併せて、専属のプロカメラマンによる商品撮影やサムネイル画像の作成、ネットショップの運営代行など顧客のニーズに柔軟に応えることができます。
コンシェルジュ
最新の表現を活かした訴求力がある使いやすいデザインを追求しつつ、品質へのこだわりや柔軟性の高いサービスを提供することで、顧客目標を実現します。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 cms構築
株式会社エレクアライズは、ネットショップやホームページの制作代行を主に行っている会社です。 一歩先を行く最新の表現を活用し、訴求力があり使いやすいデザインを追求しつつ、品質へのこだわりや柔軟なサービスを提供することで顧客の目的を実現しています。 ネットショップはホームページやランディングページの制作だけでなく、ECを運営するために便利なツールの販売も行っています。また、商品用の写真やサムネイルを撮影・制作するなど、ネットショップの運営をトータルでサポートしています。 ネットショップの運営代行サービスやメルマガ制作代行サービスも取り扱っており、幅広いソリューションを提供しています。
コンシェルジュ
「誰に聞いたらいいの?」と思いましたら「エレクアライズ」に聞いてください。パソコン使い方まで教えます
①当社は、「提案型」企業です。制作してサヨナラ!の企業ではありません。もちろん提案は【無料】です。②ネットショップ実務士という有資格者を社内配置。ネットショップ運営・パソコンの使い方まで相談に乗ります。③遠方のお客様でも電話・メールで対応可能です。
エレクアライズは、東京都立川市に本社を置き、ネットショップの制作や各種撮影サービスを全国対応で展開している会社です。最大の特徴は、ネットショップ制作に特化した撮影プランが用意されているということ。専属のプロカメラマンが撮影を行うので、品質面も申し分ありません。単品撮影やイメージ撮影、シチュエーション撮影の3つが基本的な撮影方法ですが、モデル撮影や出張撮影などにも対応しています。加えて、撮影料金がリーズナブルなのもうれしいポイント。単品撮影は1商品1,000円(税別)で3カットまで撮影可能で、最低発注単価は1万円(税別)です。なるべく費用を抑えたいという方でも安心でしょう。楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどに出店しようと検討している方は、商品ページ用のサムネイル画像も作成してもらえるため、あわせて依頼してみるのもおすすめです。

株式会社エレクアライズのホームページ制作に関連する記事

株式会社エレクアライズのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社エレクアライズのシステム開発に関連する記事

株式会社エレクアライズのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社エレクアライズの商品撮影に関連する記事

株式会社エレクアライズの商品撮影に関連する記事の一覧です。