一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アイダックデザインの紹介

株式会社アイダックデザインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アイダックデザインの会社情報です。

会社名
株式会社アイダックデザイン
設立年
2000 年
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区高田馬場4-40-17 第3長岡ビル6F
会社URL
http://www.aidac.co.jp/
会社概要
弊社は創立20年目で東京都高田馬場に本社があり、クリエィティブ事業部のデザイナー40名ほどデザイン会社になります。動画制作や印刷物、WEBのコンサルティング&取材や編集ライティング&デザインをメインとしており守備範囲の幅広いノウハウをもつクリエィティブメンバーとなっております。

アイダックデザインの仕事は、クライアント様とエンドユーザーがハッピーになれるよう、さまざまな「ビジュアル」「製品」「コンテンツ」の制作・管理・活用のニーズにお応えする、「戦略的ITパートナー」で在ることです。企業ブランディング、マーケティングプロモーション、紙媒体、など最適な戦略をご提案致し、企業やブランドの付加価値を最大になれるよう、お客様と二人三脚で一つ一つ確実にクリアします

提供サービス

株式会社アイダックデザインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
アイダックデザインが目指すあるべき姿は 「枠にとらわれない様々なモノやコトをデザインする」共に考え共に創る共創カンパニーです。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作
株式会社アイダックデザインは東京都新宿区に拠点を置くホームページ制作会社です。会員サイト、予約システム、掲示板サイトなど20種類のサイト制作に対応しており、対応している業務は、撮影・写真撮影、SEO対策など9種類あります。
コンシェルジュ
アイダックデザインが目指すあるべき姿は 「枠にとらわれない様々なモノやコトをデザインする」共に考え共に創る共創カンパニーです。
アイダックデザインは東京都新宿区に本社を置くデザイン制作会社です。主な事業内容として、雑誌や書籍などのDTP、Web制作、広告制作、映像動画制作など、幅広いクリエイティブ制作を行っています。大きな強みは20年にわたるデザイン制作の実施やノウハウを活かしたビジュアル制作サービスです。プロモーションに関わる事業を多数手がけてきた経験から、マーケティングやプロモーションについてのノウハウを豊富に有しています。映像制作も単にビジュアルを作るだけではなく、クライアントの事業にとって最適な企画や戦略のもとで制作を行うことにより、本当に役立つものを提供します。またWebサイトで活用できる動画コンテンツの制作を行っており、戦略的なサイト制作・継続的なサポートと合わせて充実したサービスになっています。
コンシェルジュ
アイダックデザインが目指すあるべき姿は 「枠にとらわれない様々なモノやコトをデザインする」共に考え共に創る共創カンパニーです。
アイダックデザインは東京都新宿区に本社を置くデザイン制作会社です。主な事業内容として雑誌・印刷物・Webサイト等の企画・編集・デザインなどを行っています。大きな強みは印刷物に関する制作サービスです。雑誌や書籍のエディトリアルデザインから広告の制作まで、印刷物にまつわる実績を豊富に持っており、様々なニーズに対応することができます。デザインを最大の強みとしており、エンドユーザーに伝わりやすく、かつ訴求力のある企画提案が可能です。企画・編集・デザインの書くプロセスに対応し、これまでの実績とノウハウを活かした高品質なサービスを提供します。紙からWeb、さらにはイベント等まで媒体は手法にとらわれず、様々な分野でデザインを手掛けてきた実績をもとに、クライアントとその顧客に対して最適なクリエイティブ制作を行います。
アイダックデザインは東京都新宿区に本社を置くデザイン制作会社です。主な事業内容として雑誌・印刷物・Webサイト等の企画・編集・デザインなどを行っています。大きな特徴は看板を始めとした各種クリエイティブ制作に関するサービスです。印刷物、雑誌や書籍、看板など、様々なクリエイティブ制作を多数手がけてきた実績があり、柔軟な対応が可能です。またイベントなどの企画運営も行っているため、これに合わせたプロモーション用の看板製作なども依頼することができます。雑誌から広告まで訴求を目的とした媒体を数多く扱ってきた経験から、見る人に伝わるデザインを得意としており、クライアントの顧客やエンドユーザーに対して魅力を最大限に伝えられるデザインや企画の提案が可能です。枠にとらわれないことをモットーとして柔軟に対応する会社です。