一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社KILAMEKの紹介

株式会社KILAMEKの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社KILAMEKの会社情報です。

会社名
株式会社KILAMEK
設立年
1999 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7階
会社URL
https://www.xn--ncke3d3fqb.com/
会社概要
販売促進ツール等の制作・販売

提供サービス

株式会社KILAMEKの提供しているサービスの一覧です。

KILAMEKは、東京都新宿区に本社を構える会社です。扇子をはじめのれんや提灯、風呂敷、Tシャツやポロシャツといったアパレル商品など幅広く取り扱っており、それぞれ専門のページやサイトを運営しています。その中の一つ「扇子工場」では、さまざまな用途別の扇子を製作。フルオーダーのオリジナルデザイン扇子を製作、提供しているのが大きな特徴です。扇子専門店ならではの品揃えで、価格やデザインなどにこだわった幅広い種類の扇子を用意し、ノベルティグッズとしての効果が高い扇子の制作プランを各種提案しているのが強み。大量ロットから100本以下の小ロットまで柔軟に対応できるのも魅力でしょう。テンプレートからのデザイン作成も可能なので、デザインが用意できない方でも手軽にオリジナル扇子を作れます。既製品扇子や名入れのみ希望のケースにも対応しています。
コンシェルジュ
具体的にはTシャツやポロシャツ、帽子や座布団などの印刷・制作サービスを提供。ユーザーが臨むアイテムを数多く提供
対応可能な業務
シール印刷
株式会社KILAMEKは東京都新宿区に本社を構え、販売促進ツールの制作をはじめとするさまざまな事業を展開している会社です。具体的にはTシャツやポロシャツ、帽子や座布団などの印刷・制作サービスを提供。アパレルの総合サイトを利用してオリジナルのプリントシャツをユーザーに届けています。多様なニーズに対応しており、これまで数多くのイベント用のTシャツを制作。そのためのヒアリングや打ち合わせを丁寧に行うことも信頼と評価につながっています。その他にも名入れ提灯やオーダー法被、オーダーのれんなども手掛けており、新しい技術に適応するために技術研鑽を継続。
コンシェルジュ
東京都を拠点に活動する販促ツール専門会社。企業の販売促進に必要なもの全般の制作に携わっており、その一環としてアパレルやサイン製作にも対応
対応可能な業務
電飾看板製作 切り文字看板製作 のれん製作 カッティングシート製作 のぼり製作 タペストリー製作 ホワイトボード製作 ネオンサイン製作 横断幕製作 プレート看板製作
株式会社KILAMEKは、東京都を拠点に活動する販促ツール専門会社です。企業の販売促進に必要なもの全般の制作に携わっており、その一環としてアパレルやサイン製作にも対応しています。オリジナルグッズの制作が得意で、データの入稿をすれば予算内で最適なサービスを提供しています。プリント印刷や染色による看板やサインは、目に入りやすくインパクトがある多彩なデザインが可能です。のれんや提灯、旗や幕など幅広いジャンルの看板に対応しており、様々な業種のクライアントでの実績を活かしながら柔軟にニーズにに応え、ハイクオリティな製作に注力しています。
株式会社KILAMEKの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

株式会社KILAMEKのノベルティ制作に関連する記事

株式会社KILAMEKのノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社KILAMEKの印刷に関連する記事

株式会社KILAMEKの印刷に関連する記事の一覧です。

株式会社KILAMEKの看板製作に関連する記事

株式会社KILAMEKの看板製作に関連する記事の一覧です。