一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

キラメックス株式会社の紹介

キラメックス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

キラメックス株式会社の会社情報です。

会社名
キラメックス株式会社
設立年
2009 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷8F
会社URL
http://www.kiramex.com/
会社概要
【ミッション】
自己実現へ向かい続ける人と機会で、社会を満たす。

自己実現とは、「目標を1つ達成したら終わり」というものではありません。 「もっとこうなりたい」「もっとこうしたい」という新たな想いを発見しては、その実現に向かって進んでいく。
そうした積み重ねによって、人は自己実現へ近づいていきます。

キラメックスがめざすのは、自己実現へ向かい続ける人と機会が、社会に増えること。
そして、それをきっかけに、社会に新たな価値が生まれていくことです。

キラメックスは設立当時から、こんな予感を抱いていました。
「デジタル化によって時間や場所といった制約を超えられるようになれば、それはあらゆる人にとって自己実現の大きな機会になるだろう」
設立から10年以上の時が経った現在、実際にデジタルを使いこなし活用できている人はまだまだ多くないと感じます。
それどころか、リテラシーが追いつかず、デジタル化を制約に感じる人もいる状況です。

キラメックスは、あらゆる人がデジタル化の進展と共に成長し活躍できる社会をめざします。
そのために、デジタル化で求められるスキルを伸ばし、活かせる環境を
一人でも多くの人へ届けていきます。

【TechAcademyとは 】(https://techacademy.jp/)
プログラミングやアプリ開発を学べる受講者数No.1のオンラインプログラミングスクールを運営しています。短期間で未経験からプロを育てるオンラインブートキャンプを開催しており、Webアプリケーションコース、iPhoneアプリコースなど約30種類(法人向けは約50種類)のコースを提供しています。選考通過率10%の厳選された現役プロのメンターによる手厚いサポートと、独自の学習システムで短期間の習得を可能としています。

【TechAcademyワークスとは】(https://techacademy.jp/biz/works)
プロ人材とジュニア人材が共同で受託制作・開発するサービスです。経験豊富な現役エンジニアやデザイナー、クリエイターがPM・ディレクターとして案件におけるQCDをしっかり担保させていただきながら、TechAcademyで学習してスキル習得した卒業生をチームにアサインすることで、低価格での案件対応を実現しています。

提供サービス

キラメックス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
豊富なエンジニアとデザイナー
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
キラメックス株式会社は、東京都渋谷区にてプログラミング教育事業を展開する企業です。デジタル化によるスムーズな事業運営やスキルアップができるよう、ITに精通したデジタル人材の育成に尽力しています。またそれらの受講生とプロ人材による受託サービスも提供しており、ホームページ制作にも携わっています。新規開設やリニューアル、ECサイトの構築などさまざまなニーズに応え、豊富なノウハウによる効果的なwebサイトが制作可能です。コーディングやカスタマイズのみなどのスポット対応や、運用・保守サポートなど継続的なサポート体制を整え、ホームページの有効活用によるビジネスサポートに努めます。
コンシェルジュ
豊富なエンジニアとデザイナー
業界実績
出版
実績・事例
キラメックス株式会社は、東京都渋谷区にてプログラミング教育を手がける企業です。業務環境のデジタル化や個人のスキルアップに向けた、IT人材を育成し、スムーズな事業運営・生活を実現しています。またそれらの卒業生とプロ人材による受託開発サービスも提供しており、システム開発にも携わっています。複数のプログラミング言語を取り扱うことで、さまざまなタイプの開発に対応可能です。さらに運用・保守業務にも携わっており、状況や目的に応じたカスタマイズも含めて長期的なサポート体制が強みです。エンジニアとしての経歴が長い人材が開発に関わることで、品質・精度が高いシステムを提供します。
コンシェルジュ
豊富なエンジニアとデザイナー
【TechAcademyワークスとは】(https://techacademy.jp/biz/works) プロ人材とジュニア人材が共同で受託制作・開発するサービスです。経験豊富な現役エンジニアやデザイナー、クリエイターがPM・ディレクターとして案件におけるQCDをしっかり担保させていただきながら、TechAcademyで学習してスキル習得した卒業生をチームにアサインすることで、低価格での案件対応を実現しています。
コンシェルジュ
あらゆるジャンルに対応可能な動画クリエイター多数
対応可能な業務
アニメーション制作 株主総会動画制作 cg制作 mv制作 youtube動画制作 採用動画制作
キラメックス株式会社は、東京都渋谷区を拠点にプログラミング教育事業を手がける企業です。IT分野に精通した人材を育成することで、業務プロセスのデジタル化・最適化やスキルアップを実現しています。また卒業生・受講生とプロ人材による受託制作も行っており、その一環として動画・映像制作にも携わっています。案件ごとに複数人がチームとなって対応する上、プロジェクトマネージャーやディレクターによる全体管理体制により、クオリティの安定が可能です。SNSに特化した尺の短い動画広告を中心に制作し、マーケティングノウハウが豊富な点も強みです。クライアントのイメージやコンセプトを忠実に具現化することで、高い満足度を制作を行っています。