一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 エムラインの紹介

株式会社 エムラインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 エムラインの会社情報です。

会社名
株式会社 エムライン
設立年
1996 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-1-23 サンライヅ湘南3F
会社URL
http://www.idobata.co.jp/
会社概要
ポータルサイト運営事業
マーケティング事業
WEBプロモーション事業
プロモーション事業

提供サービス

株式会社 エムラインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームページ制作では、促販やリクルート対策、IRなど顧客がどのような目的でサイトを活用していくのかを打ち合わせの段階から明確化させることで、戦略的なプランの構築を行っています。
対応可能な業務
ECサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
MLINEは、神奈川県茅ヶ崎市に本社を置くweb関連の制作に携わる会社です。主な事業内容としては、ホームページ制作・ポータルサイト構築・SEO対策などがあります。ホームページ制作では、顧客がどのような目的でサイトを活用していくのかを明確化させ、戦略的なプランの構築を行っています。さらに、打ち合わせの中で顧客の潜在価値を見つけだし、他社との差別化を図った独自性の光るホームページ制作を目指すことが可能です。また、検索エンジンから高評価を得るための対策にも力を入れています。正しい記述に重きを置き、コーディングの最新技術の研修と取得を行っています。さらにホームページの更新には、顧客の要望に応じたCMSのサービス提供も可能です。オープンプログラムや、MLINEが独自に開発したものまで柔軟に対応しています。
エムラインは神奈川県に本社を構えるリスティング広告会社です。webプロモーション事業のほかにもポータルサイトの運営や、マーケティング事業などを中心に事業を展開しています。広告運用の最低金額を低く抑えることで、低価格でリスティング広告の運用を始めることができるのが特長です。広告費の下限を設定せず、5万円までの広告費の場合は一律で運用代行費を7,000円に設定しています。5万円から20万円の場合には広告費の20%が運用代行費になりますが、20万円以上の場合には運用代行費が15%に安くなるなど、広告費が少ない場合にも、多い場合にも継続して利用しやすい仕組みとなっています。テストやサイト分析をしっかりおこなったうえで、文章の変更やホームページへ必要なコンテンツを投下するなど、最小限の改善で効果を最大限出す提案力にも定評があります。
コンシェルジュ
マーケティング事業やプロモーション事業に携わっており、それらの視点を活かしたWebコンサルティングに注力したり、Web制作に活用したりする
対応可能な業務
seo対策代行 yahoo広告運用 コンテンツseo代行 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社 エムラインは、神奈川県を拠点に関東地方で活動するWeb制作会社です。マーケティング事業やプロモーション事業にも携わっており、それらの視点を活かしたWebコンサルティングに注力しています。ホームページの制作やシステムの構築の他に、広告制作・運用にも対応しており、リスティング広告を活用した分析・運用サービスが人気です。1,000社以上のクライアントでの制作実績があり、そこから得たWeb戦略や広告運用におけるノウハウにより、クライアントのビジネスサポートに努めます。丁寧なヒアリングを実施し、イメージやニーズを目に見える形に表すことで、効果を最大限実感できるサービスを行っています。
コンシェルジュ
黎明期の郵便物配達から日用品配送・重量物の配送までカバー範囲を拡大、成長力が強み。郵便物の航空便発送、コンビニエンスショップへの配送を実施。
対応可能な業務
輸入 保管 ピッキング 配送 輸出
小籏株式会社は、東京都大田区を拠点とする物流会社です。郵便・日用品日配のほか、精密機器等の倉庫保管・配送を手掛けます。郵便物配達から始まり、日配商品の配送・配送センター運営業務、重量物の配送へと事業拡大を続ける会社です。郵便物配送については、郵便物を航空便専用コンテナで運搬する業務を担います。食品・日配配送では、コンビニエンスショップへの冷凍・冷蔵品の配送および配送センターの運営業務を手掛けます。配送商品を保管する倉庫業務については、大型倉庫を持ち、精密機器等の保管および梱包アイテム開発・設計・加工を行います。配送業務の安全運行のため、安全教育・講習会を実施。安全性優良事業所の認定を受けた会社です。

株式会社 エムラインのリスティング広告に関連する記事

株式会社 エムラインのリスティング広告に関連する記事の一覧です。