店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社のカエル・デザイン・プロジェクト株式会社サービス
出典:カエル・デザイン・プロジェクト株式会社

カエル・デザイン・プロジェクト株式会社|設計・デザインの実績・事例
様々な課題をクリアした室内ゴルフスクールのテナント入居工事

株式会社チキンジム様からご依頼いただいた設計・デザインの実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 設計・デザイン
業界
  • その他
金額
費用公開なし
納期
〜1ヶ月
出典:株式会社チキンジム

実績情報

クライアント
株式会社チキンジム
請負業務
デザイン/設計/施工/アフターフォロー
今回「チキンゴルフ横浜店」様が入居するテナントは天井がとても高く、他店舗で用いているのと同様の手段ではゴルフブースの設置工事が難しいという課題があり、カエル・デザイン・プロジェクトでは万全のプロジェクト・マネジメント体制で臨みました。
詳細な現地調査と施工業者、機器メーカーの皆様とも綿密な連携を行うことでその場に適した施工方法を導き出し、お客様のご要望に叶うブース数を確保すると同時に基準をしっかりと満たした安全にご利用いただける店舗設計を実現することができました。
また、本物件は外周の大部分がガラスで覆われており、店舗内でプロジェクターを使用する屋内ゴルフ練習場にとっては外光が入りすぎてしまうという課題もありました。
こちらは、大きなガラス面全面を遮光シートで覆うことにより解決。
さらに通行人へのアピールも兼ね、シートの外構側には店舗のロゴを大きくデザインすることで、遮光と看板の両方の役割を持たせています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)