社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サピエントの株式会社サピエントサービス
出典:株式会社サピエント

株式会社サピエント|クレーム対応研修の実績・事例
クレーム対応力向上研修

クレーム対応研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応研修
業界
  • 自動車販売
  • メーカー(その他)
クライアント規模
10〜25人未満
金額
11万円~30万円
納期
約一か月
オプション業務
  • オンライン対応
  • 日本全国対応
  • プログラムカスタマイズ対応
  • 土日対応

実績情報

請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施/フォローアップ
・発注者規模は1クラスあたりの目安人数です。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応研修
業界
  • 自動車販売
  • メーカー(その他)
オプション業務
  • オンライン対応
  • 日本全国対応
費用
  • 11万円~30万円