![ベストソリューション株式会社のベストソリューション株式会社:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/105164/スクリーンショット 2023-07-25 21.18.54.png)
出典:ベストソリューション株式会社
ベストソリューション株式会社
コールセンター・営業代行
ベストソリューション株式会社は東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
自社運用センターにてお客様専任の技術担当者をアサインし、各種運用をサポートいたします
PRポイント
- 自社運用センターにてお客様専任の技術担当者をアサインし、各種運用の支援を行います。 サービスメニューはご要望に合わせてカスタマイズ可能です
- 基本サービス:問い合わせ窓口のご提供(電話・メールでのサポート)、サーバ/ネットワーク監視(死活監視/リソース監視)、障害対応
- 拡張サービス:オンサイト障害対応、各種設定変更、月次レポート提出/定例会
サービス情報
ベストソリューション株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ベストソリューション株式会社:コールセンター・営業代行
会社情報
ベストソリューション株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ベストソリューション株式会社
- 設立年
- 2008 年
- 代表者名
- 狩野 健太朗
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 4 月
- 主要取引先
- キヤノングループ関連会社/NECグループ関連会社/富士通グループ関連会社 他
- 住所
- 笹塚2-1-6JMFビル 笹塚01 4階
上野オフィス 上野1-20-1 上野一丁目ビル4階