![株式会社Onionの株式会社Onion:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/102908/アイミツ_説明スライド-1.png)
出典:株式会社Onion
株式会社Onion
コールセンター・営業代行
株式会社Onionは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
「データドリブン ✕ デジタル」=「誰が担当しても成果が出るインサイドセールス」を提供します
PRポイント
- 独自のB2Bデータベースを活用した既存顧客分析により、解像度高く顧客傾向を特定することで、御社の営業対象企業を具体的に特定します
- 豊富なデータを活用して、特定した営業対象を細分化・セグメント化し、見込顧客それぞれに合わせた営業戦略と訴求軸の設計を行います
- 最適化されたセールス・オペレーションとセールステックにより、誰が担当しても一定以上の成果が出るインサイドセールス体制を構築しております
サービス情報
株式会社Onionのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社Onion:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://onion.co.jp/
会社情報
株式会社Onionの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社Onion
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 川村 亮介
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 非公開
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル 3F
- 会社URL
- http://www.onion.co.jp/
- 会社概要
- あらゆる雑務を技術の力で自動化する
Onionは「あらゆる雑務を技術の力で自動化する」ことをミッションに、
法人向けソフトウェアサービス(SaaS)の開発に取り組んでおり、
第一弾として、セールスオートメーションプラットフォーム「APOLLO SALES」を提供しています。
今後も、単純な反復作業が多い非効率な業務を自動化するサービスを次々と手がけていく予定です。
現在はAPOLLO SALESという新規営業で手間のかかるリスト作りや、テレアポなどの非効率な営業活動を自動化するクラウドサービスを運営しております。 一流の営業マンに負けない、効率の良い営業力を御社に提供します。
リスト作りから、自動でアプローチし、アポイントを獲得するサービスです。