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出典:株式会社ラストワンマイル

株式会社ラストワンマイル|テレアポ代行の実績・事例
【インサイドセールス】不動産物件新規入居者に対するサンキューコール

テレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • メール営業代行
  • テレマーケティング代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • 不動産
  • 電気・ガス・エネルギー
  • 携帯・通信回線販売
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
〜10万円
納期
1か月毎
オプション業務
  • 成果報酬型
  • 営業戦略立案
  • 営業研修
  • リスト作成
  • スクリプト作成
  • 常駐型
  • WEB制作

発注による課題・解決・効果

課題
不動産新規入居時に管理会社へインフラに関する問い合わせが多いため、現場のリソースを奪われる。
専門知識もあまりないため、専門知識を持った業者に任せて、現場のリソースを確保したい。
解決
新規入居時にサンキューコールとして、インフラ専用コールセンターを設けたことで、
管理会社側の問い合わせ対応が減り、現場のリソースが大幅に確保することができた。
効果
管理会社側のリソースが増えたことはもとより、
ライフライン案内業務を委託したことで、入居者の手間削減および顧客満足度が向上。
また、インフラ商材の案内により、1顧客当たりの紹介料での成果を上げることができた。
約月間700件。

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