営業代行
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株式会社いわきテレワークセンターのいわきテレワークセンターサービス
出典:株式会社いわきテレワークセンター

株式会社いわきテレワークセンター
営業代行

株式会社いわきテレワークセンターは福島県の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

①地域型コンタクトセンターとして20年以上の実績。
②コスト削減には、ホームワーカーズネットワーク(1500名)を有効活用。
③コンタクトポイント戦略のマルチ展開をサポート。

PRポイント

  • 規模の大小を問いません。
  • 成果主義を徹底しています。
  • 東京オフィスによる人的サポートも充実しています。

サービス情報

株式会社いわきテレワークセンターのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
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中国・四国
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  • 広島県
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  • 徳島県
  • 香川県
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  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
いわきテレワークセンター
レーダーチャート
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社いわきテレワークセンターの得意な領域をご紹介致します。

アウトバウンド・テレマーケティングの強み
1 ホームワーカーズネットワークの活用
 センター運営の不要な設備投資を抑え、20年の人材ネットワーク構築の実績の中で選ばれた人員を惜しみなく投入。
2 限りなく実績主義
 実績主義に基づき、成果による評価システムを共有化されていただいております。
3 業種
 健康食品、化粧品、金融商品、医療機器、医薬業界
 情報通信、IT系、流通、小売
 特に、テクニカルな専門性、商材の専門性の高い商品やサービスに力を発揮します。

このサービスの詳細

株式会社いわきテレワークセンターのサービス詳細をご紹介します。

●アウトバウンド・テレマーティング・コンタクトセンター
 インバウンド・アウトバウンド両面でサポートするミックス今千久とセンターを提案しています。
●具体的なサービス
 リサーチ
 webによる顧客探索
 年間契約促進
 継続確認サポート
 イベント参加者へのフォロー
●関連したサービス
 データ入力
 セキュリティエントリーシステムによる高速稿品質入力
 データ検索サポート
 品質管理
 人材派遣・人材紹介
 その他、コンタクトセンター運営に関する全般的サービス
 

会社情報

株式会社いわきテレワークセンターの会社情報です。

会社名
株式会社いわきテレワークセンター
設立年
1994 年
従業員数
100-499人
住所
福島県いわき市平字小太郎町3-9
会社概要
1994年。
地域活性化の新しい拠点づくりとして、当時の街づくり施策の一環として福島県いわき市に設立されました。

私どものミッションは、地域の人材をリソースとして育成し、時代滋養強に応じたソフト制作の拠点を創造、東京や首都圏の企業や団体に、人的サービスを展開すること。

時代の変化とともに、
マルチメディアソフトの制作、インターネットの普及に即したweb制作、運用などから始まり、2000年を前にしてコンタクトセンターの地方運用の流れに沿ってコールセンター事業を展開してきました。

その間、ホームワーカーの育成にも成功し、現在は1500名以上のネッワーカーによるワークシステムが完成し、運用しております。