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いわきテレワークセンター アウトバウンドコールセンター

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サービス情報一覧

創業年
1994年
社員数
175人
実績数
30~100
公開実績
非公開です。
得意とする案件規模
中規模(10~50席)
対応業務
営業戦略立案 スクリプト作成 アポ取得
対応している報酬体系
月額固定報酬 成約・成果報酬
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
情報通信・IT アンケート 化粧品・健康食品
URL
http://www.iwaki-twc.co.jp/

株式会社いわきテレワークセンターについて

会社名
株式会社いわきテレワークセンター
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1994年
従業員
100-499人
住所
福島県いわき市平字小太郎町3-9
会社概要
1994年。
地域活性化の新しい拠点づくりとして、当時の街づくり施策の一環として福島県いわき市に設立されました。

私どものミッションは、地域の人材をリソースとして育成し、時代滋養強に応じたソフト制作の拠点を創造、東京や首都圏の企業や団体に、人的サービスを展開すること。

時代の変化とともに、
マルチメディアソフトの制作、インターネットの普及に即したweb制作、運用などから始まり、2000年を前にしてコンタクトセンターの地方運用の流れに沿ってコールセンター事業を展開してきました。

その間、ホームワーカーの育成にも成功し、現在は1500名以上のネッワーカーによるワークシステムが完成し、運用しております。

対応エリア一覧

いわきテレワークセンター アウトバウンドコールセンターの得意な領域

アウトバウンド・テレマーケティングの強み
1 ホームワーカーズネットワークの活用
 センター運営の不要な設備投資を抑え、20年の人材ネットワーク構築の実績の中で選ばれた人員を惜しみなく投入。
2 限りなく実績主義
 実績主義に基づき、成果による評価システムを共有化されていただいております。
3 業種
 健康食品、化粧品、金融商品、医療機器、医薬業界
 情報通信、IT系、流通、小売
 特に、テクニカルな専門性、商材の専門性の高い商品やサービスに力を発揮します。

注目このサービス(いわきテレワークセンター アウトバウンドコールセンター)の詳細

●アウトバウンド・テレマーティング・コンタクトセンター
 インバウンド・アウトバウンド両面でサポートするミックス今千久とセンターを提案しています。
●具体的なサービス
 リサーチ
 webによる顧客探索
 年間契約促進
 継続確認サポート
 イベント参加者へのフォロー
●関連したサービス
 データ入力
 セキュリティエントリーシステムによる高速稿品質入力
 データ検索サポート
 品質管理
 人材派遣・人材紹介
 その他、コンタクトセンター運営に関する全般的サービス
 

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