株式会社トップライン
営業代行
株式会社トップラインは埼玉県の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
サービス情報
株式会社トップラインのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 営業コンサルティング
- 営業研修
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 65人
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
- KDDI株式会社、ケーブルテレビ各局、株式会社リクルート
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~50席)
- 価格感
-
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- アンケート
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- トップライン
- サービスURL
- https://www.topline-jp.com/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
・導入実績が一番多い業務としては業種業界問わずアポイント取得になります。基本的にSPL2%は担保しております。(業務内容・コール内容により前後有)
・Pマーク取得企業、個人情報の取り扱いには細心の注意を払って業務をさせていただきます。
・自社事業に「保険代理店」もございます。
保険募集人資格を持つOPがおりますので、保険分野のコールも行わせていただけます。
・受信よりも発信業務に力を入れております。
対応歴3年以上の熟練のOPにて対応させていただきます。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
サービス概要
◆コールセンター受託業務
発信業務・受信業務(一部)
アポイント取得業務
市場調査
情報収集(担当者情報・企業情報)
申し込み処理・事務処理業務
アンケート収集
テレマ完結業務
◆リスト提供
法人分野リストのセグメント・ご提供
コールセンター業務についてご希望に応じて業務終了時にコール結果の分析としてのレポート提出も承ります。(日次・週次・月次)
会社情報
株式会社トップラインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社トップライン
- 設立年
- 2000 年
- 住所
- 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
- 会社概要
- ネットワーク関連事業
インターネット接続仲介業
携帯電話販売事業
テレマーケティング事業
人材派遣業(事業許可番号:派11-300489)
有料職業紹介事業:11-ユ-300492
生命保険代理業
損害保険代理業
少額短期保険代理業