オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シックの株式会社シックサービス
出典:株式会社シック

株式会社シック
オフィスデザイン

株式会社シックは静岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社シックは、沼津市に本社を置く、総合デザイン会社です。建造物を中心にデザイン施工、運営をトータルに行います。社員に建築士などの有資格者を擁し、クライアントへの貢献を第一に事業を行い、創業来取り扱い実績は3,000件を超えています。
事業で培った店舗企画のノウハウを活かし、飲食店・販売店・美容院・宿泊施設・各種施設など多くのクライアントに、施行後の営業に貢献する魅力あふれる実空間をテーマにプラン提供。3DGにより完成イメージを提示、期待通りの建築を行います。
プラン策定に当たり、クライアントの希望の引き出し、予算の相談、施工後の販売促進ツールの提案・ツールのデザインまで、トータルなサポートが可能です。

PRポイント

  • 建築士などの有資格社員を中心に、顧客貢献第一主義による事業展開。ノウハウを蓄積し、活用してのプラン提案実施が強み
  • 飲食・販売などの店舗を始め、美容院・ホテルほかさまざまな顧客に、施設施行後の営業に貢献する視点でのプラン提供が魅力
  • 顧客のイメージに則したプランの完成図を3DGにより提示。コスト相談、施工後の販売に則したグッズデザイン対応スキルが強み

サービス情報

株式会社シックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社シック
サービスURL
https://www.sic-inc.co.jp/

会社情報

株式会社シックの会社情報です。

会社名
株式会社シック
設立年
1993 年
住所
西熊堂772-4
会社概要
建築・商業施設 企画・設計・施工
サイン デザイン・設計・施工
家具・仕器 デザイン・設計・施工
2D・3D 企画・制作
CAD 制作
販売促進 企画・デザイン
WEB 企画・デザイン・制作
不動産 宅地建物取引