オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアル・スペースの株式会社リアル・スペースサービス
出典:株式会社リアル・スペース

株式会社リアル・スペース
オフィスデザイン

株式会社リアル・スペースは大阪府のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Pocket design officeは、大阪府の茨木市を中心に店舗デザインを手がけているデザイン事務所です。飲食店や整骨院、サロンなどのデザイン制作を行っており、クライアントの想いをデザインという形にしています。
シンプルで清潔感のあるデザイン設計を行っており、クリニックやサロンのイメージにあう内装を提案。空間を広く感じさせたり、モダンな雰囲気を演出したりなど、オリジナリティのある設計をクライアントのニーズに聞きながら対応します。
また、新店舗の内装だけではなく、リフォームやリノベーションも行っているため、現状のデザインに満足していないケースにも対応可能です。

PRポイント

  • 空間を広く感じさせたり、モダンな雰囲気を演出したりなど、オリジナリティのある設計をクライアントのニーズに聞きながら対応
  • 新店舗の内装だけではなく、リフォームやリノベーションも行っているため、現状のデザインに満足していないケースにも可能
  • 大阪府の茨木市を中心にシンプルで清潔感のあるデザイン設計を行っており、クリニックやサロンのイメージにあう内装を提案

サービス情報

株式会社リアル・スペースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リアル・スペース
サービスURL
http://www.c-real.space/

会社情報

株式会社リアル・スペースの会社情報です。

会社名
株式会社リアル・スペース
設立年
2015 年
住所
西中島5丁目 1-8日研ビル303
会社概要
商業施設&店舗の企画・設計・デザイン
建築・内装・設備の施工監理
造作家具・什器・看板の制作・施工
FRP造形の製作