オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ポライトデザインオフィスのポライトデザインオフィスサービス
出典:ポライトデザインオフィス

ポライトデザインオフィス
オフィスデザイン

ポライトデザインオフィスは群馬県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポライトデザインオフィスは、群馬県高崎市に本社を置く、住宅や店舗およびオフィスなどの建築設計を手掛ける企業です。
ヒアリングによって、図面と模型などを用いて提案。敷地や法規といった各種調査を行い、設計デザインをすべて任せることができます。
そして、インテリアとエクステリアを設計。家具や設備機器に加えて、照明や空調設備といったインテリアや、外観やアプローチ、植栽などのエクステリアの両方をコーディネート可能です。
それ以外にも、引渡し後には、一定の期間ごとに点検を実施。注意事項や設備の取り扱いの丁寧な説明があり、その後も快適な暮らしが続くように努めてきました。

PRポイント

  • ヒアリングによって、図面と模型などを用いて提案し、敷地や法規などの各種調査を行って、設計をデザイン可能
  • 家具、設備機器、照明、空調設備といったインテリアや、外観、アプローチ、植栽などのエクステリアをコーディネート
  • 引渡しの際に丁寧な注意事項や設備の取り扱いの説明があり、その後も快適な暮らしが続くように一定の期間ごとに点検を実施

サービス情報

ポライトデザインオフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ポライトデザインオフィス
サービスURL
http://polite-do.jp/

会社情報

ポライトデザインオフィスの会社情報です。

会社名
ポライトデザインオフィス
設立年
1905 年
住所
鶴見町10-1 #104
会社概要
建築設計