オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社岩井工建の株式会社岩井工建サービス
出典:株式会社岩井工建

株式会社岩井工建
オフィスデザイン

株式会社岩井工建は群馬県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社岩井工建は、本社を群馬県甘楽郡に置く、一般住宅や商業施設の企画・設計・施工およびライティングコーディネートを行う企業です。
さまざまな商業施設を設計・施工。レイアウトやデザインから開店まであらゆるサポートを提供し、出店テナントや物件探しも含めて任せることができます。
その一方で、一般住宅を設計・施工。総合建築業としてのノウハウに基づき、高品質で高いデザイン性の住居を、予算やニーズに合わせて提案してきました。
それに加えて、ローコストかつ短期間で、照明計画を提案。店舗全体のイメージを改善するため、照明の陰影によって視覚効果を上昇させることが可能です。

PRポイント

  • さまざまな商業施設の設計・施工から開店まで、あらゆるサポートを提供し、出店テナントや物件探しも含め任せることが可能
  • 総合建築業としてのノウハウを活かして、高品質で高いデザイン性の一般住宅を、予算やニーズに合わせて提案
  • 店舗全体のイメージ改善のため、照明の陰影により視覚効果を上昇させることで、ローコストかつ短期間で照明計画を提案

サービス情報

株式会社岩井工建のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社岩井工建

会社情報

株式会社岩井工建の会社情報です。

会社名
株式会社岩井工建
設立年
1987 年
住所
群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山3644番地
会社概要
一般住宅
商業施設
企画設計施工