オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ホームスタイルデザインの株式会社ホームスタイルデザインサービス
出典:株式会社ホームスタイルデザイン

株式会社ホームスタイルデザイン
オフィスデザイン

株式会社ホームスタイルデザインは富山県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ホームスタイルデザインは、店舗や住宅の設計・施工を行う富山県の会社です。
現場の職人としてのキャリアと設計デザインのノウハウを活かして建築物をデザイン。現場では見えにくい全体のイメージ、図面だけでは分からない最適な構造など、両者の視点から設計ができることを強みとしています。
伝統的な技法を大切にしつつも固執するのではなく、現代生活・環境にマッチしているかを考慮した上で、優れた技術を適切に取り入れることに努めています。
クライアントにより良い空間を提供するため、知識や技術の研鑽に励み、新鮮なアイデアによるものづくりに取り組んでいる会社です。

PRポイント

  • 現場の職人としてのキャリアと設計デザインのノウハウを活かして、両者の立場から見た店舗・住宅デザインが可能
  • 伝統的な技法を重んじつつも固執するのではなく、現代の生活や環境に適しているかを考慮した上で優れた技術を導入
  • クライアントにより良い空間を提供するため、知識や技術の研鑽に励み、新鮮なアイデアによるものづくりに尽力

サービス情報

株式会社ホームスタイルデザインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ホームスタイルデザイン

会社情報

株式会社ホームスタイルデザインの会社情報です。

会社名
株式会社ホームスタイルデザイン
住所
蓮花寺175-1
会社概要
店舗・住宅設計施工