オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイダラボの株式会社アイダラボサービス
出典:株式会社アイダラボ

株式会社アイダラボ
オフィスデザイン

株式会社アイダラボは宮城県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社アイダラボは、店舗デザイン・施工監理やチャンネル文字製作などを行う仙台市の会社です。
飲食店や化粧品店、ペットショップなどの商業施設を中心に手掛けており、内装・外装のほかリフォームやインテリアにも対応。コンテナ建築のデザインも行っています。
さまざまなプランを用意し、経験豊富なスタッフがそれぞれの店舗の特性やニーズに沿って提案。ヒアリングに基づいてCGパースを作成するため、イメージを共有しながらプロジェクトを進めることが可能です。
実際に施工を行うパートナー企業との連携を図りながら、納得のいく店舗空間を提供することに取り組んでいます。

PRポイント

  • 飲食店や美容サロン、ペットショップなどの商業施設の設計を中心に手掛けており、内装・外装のほかリフォームやインテリアにも対応
  • クライアントとのヒアリングに基づいてCGパースを作成するため、イメージを共有しながらプロジェクトを進めることが可能
  • 経験豊富なスタッフがそれぞれの店舗の特性や要望に沿ってプランを提案。実際に施工を行うパートナー企業との連携を図りながら、納得のいく店舗空間を提供

サービス情報

株式会社アイダラボのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アイダラボ
サービスURL
https://www.aidalabo.jp/

会社情報

株式会社アイダラボの会社情報です。

会社名
株式会社アイダラボ
設立年
2008 年
住所
宮城県仙台市若林区河原町2-7-15
会社概要
立体文字
箱文字
チャンネル文字
​店舗デザイン
LED照明