オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社組木の株式会社組木サービス
出典:株式会社組木

株式会社組木
オフィスデザイン

株式会社組木は福島県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社組木は、店舗や住宅、オフィスのデザイン・設計を手がける企業です。
クライアントの業種や目的に応じたデザインやレイアウトを提案し、施工監理までを含めたトータルプロデュースを行っています。
またオリジナル家具や什器の製作も行っており、豊富なものづくりに対するノウハウを活かしたハイクオリティな仕上がりを実現します。
自社工場での製作のため、コストを抑えながらも臨機応変でスピーディーな対応が可能です。
丁寧なカウンセリングを通して、重視するポイントやイメージを忠実に反映。
空間で過ごす人の視点を尊重し、機能性や動線を考慮しながらも快適で居心地の良い空間をプランニングします。

PRポイント

  • オリジナル家具や什器の製作を行っており、豊富なものづくりに対するノウハウを活かしたハイクオリティな仕上がりを実現
  • 自社工場での製作をしているため、イメージに合った物を、コストを抑えながらも臨機応変でスピーディーな対応をすることが可能
  • 空間で過ごす人の視点を尊重し、機能性や動線を考慮しながらも快適で居心地の良い空間をプランニングを尽力

サービス情報

株式会社組木のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社組木
サービスURL
http://kumiki-jp.com/

会社情報

株式会社組木の会社情報です。

会社名
株式会社組木
設立年
2015 年
住所
富久山町久保田字本木12-1
会社概要
特注家具・什器 製作
店舗デザイン 企画・施工
看板工事