オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アポアの株式会社アポアサービス
出典:株式会社アポア

株式会社アポア
オフィスデザイン

株式会社アポアは三重県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社アポアは、本社を三重県津市に置く、注文住宅や店舗のデザインを行う企業です。
一戸建ての購入といった、注文住宅を提供。キッチンの高さや部屋の色合いだけでなく、使用する素材など、すべてオーダーメイドで設計やデザインを請け負うことができます。
その一方で、店舗デザインや改装を提案。今まで培ってきた実績・ノウハウに基づき、居酒屋や美容室、カフェを代表とする、あらゆる店舗を設計してきました。
そして、ショールームやモデルハウスを展示。天井が高く広々としており、木と漆喰にこだわった家を実際に見学することで、イメージを膨らませて、構想の参考にできます。

PRポイント

  • キッチンの高さ、部屋の色合いだけでなく、使用する素材など、オーダーメイドですべて設計やデザインされた一戸建てを提供
  • これまで培ってきた実績・ノウハウに基づき、居酒屋や美容室、カフェを代表とする、あらゆる店舗のデザインや改装を提案
  • 構想の参考にするため、木と漆喰にこだわった天井が高く広々としているショールームやモデルハウスを実際に見学可能

サービス情報

株式会社アポアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アポア
サービスURL
https://apoahouse.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アポアの会社情報です。

会社名
株式会社アポア
設立年
2000 年
住所
藤方1704番地2
会社概要
建設業
一級建築士事務所
エクステリア
ガーデニング
ガーデニンググッズ等販売
環境事業
不動産・雑貨・家具・花販売