オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社N’s Create.の株式会社N’s Create.サービス
出典:株式会社N’s Create.

株式会社N’s Create.
オフィスデザイン

株式会社N’s Create.は宮城県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社N’s Create.は、住宅や店舗のリノベーション・インテリア・内装デザインなどを手掛ける仙台市の会社です。
クライアントや施設の利用者にとっての居心地の良さを追求し、空間設計からインテリアに至るまで、細部にわたって提案。また行きたいと思える店舗づくりを目指します。
開業に向けたプロモーション支援も手掛けており、運営のためのコンサルティングや、webサイト・SNSによる広報活動をサポートしています。
また、古くなったビルの再生事業では、建物を新しいものに建て替えるのではなく、その歴史や持ち味を活かした利用方法を提案。単に改修するだけでなく、地域コミュニティの形成といったまちづくりにも貢献しています。

PRポイント

  • クライアントや利用者にとっての居心地の良さを追求し、空間設計からインテリアに至るまで、また行きたいと思える店舗デザインを提案
  • 開業に向けたプロモーション支援も手掛けており、運営のためのコンサルティングや、webサイト・SNSによる広報活動をサポート
  • 古くなったビルの再生事業では、その歴史や持ち味を活かした利用方法を提案し、地域コミュニティの形成といったまちづくりにも貢献

サービス情報

株式会社N’s Create.のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社N’s Create.
サービスURL
https://n-cre.jp/

会社情報

株式会社N’s Create.の会社情報です。

会社名
株式会社N’s Create.
設立年
2014 年
住所
上杉3丁目3-21 上杉NSビル
会社概要
リノベーション事業(リノベ不動産)
インテリア事業
CREATIVE LAB事業
不動産再生 RE;BUILD事業