オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
パシフィックセキュリティ株式会社のパシフィックセキュリティ株式会社サービス
出典:パシフィックセキュリティ株式会社

パシフィックセキュリティ株式会社
オフィス警備

パシフィックセキュリティ株式会社は大分県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

パシフィックセキュリティは、大分県大分市金池町に本社を構え、福岡県福岡市にも営業所を持つ警備会社です。施設警備のほか、交通誘導警備や駐車場警備、イベント警備サービスを提供しています。
1976年設立と40年以上の歴史を持つ老舗企業。これまで大分県内の多くの企業や公共団体の警備を務めてきた実績を基に、地域に貢献しています。
施設警備では、会社や事務所、官庁など幅広い施設の警備に対応。ノウハウも豊富で、オフィス警備を任せたい方も安心。また、警備内容に付随したサービスが用意されているのも魅力のひとつ。防災・防犯はもちろん、建物に常駐しての受付業務や商品の搬入・搬出管理などにも対応しています。大分県で歴史と実績ある警備会社をお探しの方や、建物に常駐して警備や物品管理を行なってほしい事業者の方におすすめの会社です。

サービス情報

パシフィックセキュリティ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
パシフィックセキュリティ株式会社
サービスURL
https://www.pacificse.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

パシフィックセキュリティ株式会社の会社情報です。

会社名
パシフィックセキュリティ株式会社
設立年
1976 年
住所
大分県大分市金池町2丁目6番15号