オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
第一総合警備保障株式会社の第一総合警備保障株式会社サービス
出典:第一総合警備保障株式会社

第一総合警備保障株式会社
オフィス警備

第一総合警備保障株式会社は東京都のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

第一総合警備保障は、本社を東京都中央区に置き、福島県いわき市に福島支社を構える警備会社です。
オフィス警備を含めた施設警備では、24時間体制での警戒警備を実施。訪問者の入退館管理や建物内の巡回パトロールをはじめ、モニター監視を行う防災センターとの連携によってガードマンを配備するなど、警備業務に幅広く対応しています。
警備員の教育方針策定にクライアントの要望を取り入れており、各企業のニーズに合った人員を育成し、配置。有事の際にも的確な対応ができるよう、警備隊隊長を中心とした訓練を行っているのも特徴のひとつと言えるでしょう。実戦形式で定期的に訓練を行い、対応力の向上を目指しています。警備員のスキルアップを手厚くサポートすることで、質の高い警備の提供を目指す会社です。

サービス情報

第一総合警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
第一総合警備保障株式会社
サービスURL
https://www.d-s-k.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

第一総合警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
第一総合警備保障株式会社
設立年
1972 年
住所
東京都中央区日本橋富沢町4番8号
福島支社 福島県いわき市平字旧城跡31-12 善教舎平ビル2階