オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社リライの有限会社リライサービス
出典:有限会社リライ

有限会社リライ
オフィス警備

有限会社リライは愛媛県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リライは、愛媛県松山市を中心に事業を展開している警備会社です。警備業に高い使命感と誇りを持ち、サービスの提供を通して地域社会に貢献しています。地元企業だからこそできるキメの細かいサポートで、幅広いニーズに対応している点も魅力的です。
常駐警備では、人や車両の出入りをチェックし、犯罪や事故を未然に防ぎます。決められた期間・時間帯に施設やイベント会場・工事現場の状態確認を行う巡回警備や、交通誘導警備、イベント警備にも対応可能です。
また、職場の環境づくりにも力を入れています。社員・アルバイトに関わらず、知識と技能を身につけるために年2回の研修を実施。警備員としてのスキルをさらに向上させるための資格取得支援やキャリアアップサポートも行っており、スタッフの質が高い点も見逃せません。地域に密着した警備会社で、質の高いサービスを受けたいという方にはまさにぴったりでしょう。

サービス情報

有限会社リライのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社リライ
サービスURL
https://rely-security.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社リライの会社情報です。

会社名
有限会社リライ
設立年
1992 年
住所
愛媛県松山市天山三丁目14番25号 天山中央ビル3F