オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グリーセスの株式会社グリーセスサービス
出典:株式会社グリーセス

株式会社グリーセス
オフィス警備

株式会社グリーセスは福島県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グリーセスは、福島県会津若松市にある警備会社です。1995年に設立以来、地域の人々の生活を支えるためのさまざまなニーズに応えた警備サービスを提供。交通誘導や駐車場整備などのほかオフィス警備にも対応し、それぞれの建物や施設の特色に合わせた警備の提案・実施をしています。
マニュアルを尊重しつつもマニュアルだけに頼ることなく、人間教育に主眼を置いているのが大きな特徴。的確な判断や行動が取れる警備員教育に力を入れています。警備保障の基本となる法定教育だけでなく、社会人に求められる一般社会常識やモラルの面まで気を配った教育指導によって、より確実で信頼される警備を追求してきました。
防犯や災害の防止はもちろん、接客対応などのサービス面や施設環境保全にも努め、他社にはない技術や人柄、オリジナリティーあふれるサービスによって、質の高い警備保障の維持を目指している会社です。

サービス情報

株式会社グリーセスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社グリーセス
サービスURL
http://www.kkgss.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社グリーセスの会社情報です。

会社名
株式会社グリーセス
住所
福島県会津若松市桜町132-10