オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クリーンテックの株式会社クリーンテックサービス
出典:株式会社クリーンテック

株式会社クリーンテック
オフィス警備

株式会社クリーンテックは和歌山県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クリーンテックは、和歌山県和歌山市でビル総合管理事業を行っている会社です。一般的なビル管理業務や産業物収集運搬業務のほか、警備保障業務も提供。主に交通誘導警備とオフィス警備に対応した施設警備業務を行っています。
オフィス警備ではビルやオフィスに警備員を常駐させ、出入管理業務や巡回業務によって、施設内での事故の発生を防止して安全を確保します。来訪者への案内業務などにも対応しており、要望に合った警備プランの提案が可能です。
さらに、清掃や設備管理、衛生管理などのサービスも提供しており、オフィス警備だけでなくビルの管理を一貫して依頼したい方にはおすすめと言えるでしょう。創業以来、和歌山県下最高水準の技術によって多数の官公庁や民間企業のビル管理に対応した実績を持ち、数多くのクライアントからの信頼を得ている会社です。

サービス情報

株式会社クリーンテックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社クリーンテック
サービスURL
http://cleantec8.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社クリーンテックの会社情報です。

会社名
株式会社クリーンテック
設立年
1990 年
住所
和歌山県和歌山市三番丁54番