オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本連合警備株式会社の日本連合警備株式会社サービス
出典:日本連合警備株式会社

日本連合警備株式会社
オフィス警備

日本連合警備株式会社は大分県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本連合警備は、大分県大分市上宗方に本社を構える警備会社です。法人向けサービスとして、施設警備や機械警備、現金輸送警備や交通雑踏警備などを提供しています。
1969年の設立から50年以上にわたり警備サービスを提供。実績の豊富さと、地元大分県で愛される信頼度の高さが最大の強みです。
施設管理では、施設全体の巡回警備や防災管理、入退室管理やコンシェルジュサービスに対応が可能なため、オフィス警備とビル警備を丸ごと任せたい方には最適のサービスです。
また、サービス品質へのこだわりも大きな魅力。「安心に、品質を。」というメッセージを掲げ、クライアントを「守る」のはもちろん、警備内容に合わせた立ち居振る舞いまでも意識した、高品質なサービスを提供しています。オフィス警備をワンストップで依頼したい方はもちろん、警備の品質にもこだわりたい方にもおすすめできる会社です。

サービス情報

日本連合警備株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
日本連合警備株式会社
サービスURL
http://renkei-oita.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

日本連合警備株式会社の会社情報です。

会社名
日本連合警備株式会社
設立年
1969 年
住所
大分県大分市上宗方124-1