オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
アースセキュリティ株式会社のアースセキュリティ株式会社サービス
出典:アースセキュリティ株式会社

アースセキュリティ株式会社
オフィス警備

アースセキュリティ株式会社は大阪府のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アースセキュリティは、大阪府大阪市に拠点を構える警備会社です。2008年に設立され、従来型の警備企業とは一線を画すスタイルで事業を展開してきました。よく整備された労働環境が質の高いサービスに繋がると考え、警備スタッフの報酬や労務状況の改善に取り組んだり、お客様のニーズや課題を的確に把握するため営業力の強化に力を入れるなど、独自の活動を貫いています。業務内容は、オフィスビル・マンション・学校や病院・店舗などの施設警備と、イベント会場のセキュリティ対応、さらに交通整理業務と幅広いメニューを揃えています。高品質なサービス実現のためにスタッフ教育も推進していて、有事の避難誘導や応急処置の訓練、警備業務の技能研修、消化器など各種機器の取り扱い研修などを定期的に行っています。新しいアイデアを持ち、良質で持続性のあるサービスを提供できる警備会社に興味を持たれた方は、ぜひ一度問い合わせてみてください。

サービス情報

アースセキュリティ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
アースセキュリティ株式会社
予算
応相談

会社情報

アースセキュリティ株式会社の会社情報です。

会社名
アースセキュリティ株式会社
設立年
2008 年
住所
大阪府大阪市天王寺区生玉町1番30号 生玉ビル203号